特集

M!LKメンバーが語るここでしか読めない「家族との激レア思い出話」【後編】

4th アルバム「HOME MADE CHU!?」をリリースし、いま大人気ダンスボーカルグループ・M!LK。前回に引き続き、アルバムのテーマにちなみ、メンバーの家族との思い出や家族でのキャラなど、プライベートな質問をたくさんぶつけてみました。

「小さい頃によく怒られていたことを教えてください!」

山中くん:ご飯の時に左手を下ろしちゃうのがクセで、よくお母さんに怒られたな。

 

一同:かわいいー(笑)。

 

佐野くん:うちの母親は厳しいからたくさんありますね。「勉強しなさい!」って怒られることもあったし、「自分の機嫌は他人には関係ないんだから、いつでも愛想よく、礼儀正しくしなさい」とかもよく言われていたかな。

 

吉田くん:俺も厳しかったけど、お母さんよりも親戚全体が厳しかったな(笑)。敬語とか、大人の対応を小さい頃から教わってた。

 

曽野くん:僕、テレビの見方がおかしくて、体と顔は横向いてて、目だけテレビを向いて見てたみたいで注意されてた。『クレヨンしんちゃん』を見てる時によくなってたんだけど…。

 

塩﨑くん:それ、しんちゃんの顔が横向きだからじゃない!?

曽野くん:そういうことなの!? え、違くない!?

 

塩﨑くん:僕は家の中でボールやっちゃだめとか、ゲーム投げちゃだめとか…。アホなことをして怒られる事が多かったな。兄弟喧嘩で暴力は絶対に禁止だったから、消臭剤を全部ぶちまけるとか(笑)。そんなことしちゃってた。

佐野くん:待って、迷惑すぎる。わんぱくすぎるでしょ(笑)。

「お母さんの好きな手料理は?」

山中くん:シチュー!

佐野くん:そぼろどんぶり!

吉田くん:お弁当で作ってくれる、オムライス!

曽野くん:茶わん蒸し

塩﨑くん:牛乳スープ! ベーコンとか入っているの。

「将来どんな家族を作りたいですか?」

山中くん:子供は2人いてほしくて、東京に一軒家を買いたいな。休日は地元の栃木に帰ってゆっくり過ごしたい! あと「南」っていう苗字にすごく憧れがあるから、もし可能なら「南 柔太郎」になりたいな(笑)。

佐野くん:子供は3人ぐらいいたら、賑やかで楽しいだろうな。兄・妹・弟っていう構成が理想! 大きい家を田舎に建てて、小さいワンちゃんも飼いたいです。マルチワ(マルチーズ×チワワ)が可愛すぎるので、一緒に暮らしたいな~。

吉田くん:僕は子供が何人欲しいとかはあまりないけど…、2人ぐらいいたらいいのかな? 犬も飼いたくて。子供と犬が一緒に暮らすと命の尊さが学べるから、ゴールデンレトリバーと暮らしたい! 奥さんとの時間を大切にしつつ、子供と色んな場所へ出かけたいな。

曽野くん:僕は海外で暮らしたい! 理想はカナダがいいなぁ。子供は、上が男の子で下が女の子、二歳差ぐらいがベストかな。被っちゃうけど、僕もゴールデンレトリバーと暮らしたいんだよね。

塩﨑くん:僕は、姉・弟・妹って構成が理想だなあ。それで、毎週末旅行に行っちゃうようなアクティブな家族になりたい。どこか地方での一軒家で、のんびり暮らせたらいいな。

吉田くん:待って! M!LKちりぢりじゃん! 寂しいよ!

次回はM!LKメンバーが語る「理想のおうちデート」をテーマにお届け! もしおうちデートをするなら…と選んでもらった好きなコーディネートもご紹介♡ 是非お楽しみに!

撮影/橋本憲和 取材/川端宏実 

この記事が気に入ったら

Pick up