占い

【誕生日占い】10月18日生まれの人の今年&来年、そして5年後の運勢は?♡

人生の周期を知って幸せを掴む イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル♡
今日20歳になったあなたの、今年&来年、そして5年後の運勢をまとめました。より良い人生を過ごすためにも、ぜひチェックしてくださいね。

今日が誕生日ではない人は、自分の生年月日を調べることから始めてみてね!

▼今日が誕生日ではない人はこちらから

イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル

まずはじめに、今日20歳になったあなたのマインドナンバーは?

Keyword:
知性、品性、愛情、人に教える、教養、忍耐、親切、勤勉、情報通、博識

そのときのその場、その場の空気を読んで立ち振る舞うことができる。それでいて、幼い少女のようなお茶目な可愛らしさもある。無邪気に笑う姿は誰からも愛される存在、永遠の乙女とはあなたのことです。

【20歳】今年の運勢は?

もう、心配や不安は必要ありません。モヤモヤゾーンが終わりを告げ、今年はあなたに希望の光が降り注ぎます。どんどんチャンスが舞い込んできますよ! さぁ、アグレッシブに行動を起こす気持ちの準備はできていますか? この時期の夢や目標は、大きければ大きいほどGOOD。周囲が呆れるくらいの大きい目標を立てたっていいんです。仕事でも自分の目標がようやくはっきりと見え始めます。新しいポジションを目指して社内公募に手を挙げたり、転職エージェントに相談して既に動き始めている人もいるでしょう。今はあなたにスポットライトが当たっているので、自分のやりたいことをしっかり意思表示すれば実現する可能性も高まります。ファッションもぱっと目を引くキレイ色のアイテムなど、華やかな装いが◎。地味コーデで存在感を薄くしていては、運気が下がりますよ。恋愛でも少しずつ嬉しい進展が見られる時期です。彼がいない人は素敵な出会いがある可能性も!

【21歳】来年の運勢は?

「目標に向かって前に進むしかない!」と覚悟したばかりなのに、自分の選択は本当に正しかったのかと急に根拠のない不安に襲われたり…。将来への迷いや葛藤で心が揺れ動き、毎日ずっしり疲れてしまうかもしれません。でもそんな心の迷いも、来年の充実期にはすべて解決しているのでご安心を。次のステージに進む今のあなたに必要なのは、「私は目標を実現するんだ!」という強い信念と、ちょっとやそっとのことでは動じない大きな心。周囲に答えを求めても、あなたが納得できる答えは決して出てきません。なぜなら答えはあなたの心の中にしかないから。心の迷いには自分1人で立ち向かうしかないのです。恋人についても「本当に彼でいいのか」「浮気してないか」などと不安を感じたり、彼以外の男性が良く見えてしまう時期。そんなときは彼と温泉地などへ小旅行に出かけるのがおすすめです。来年は充実期なので、2人の将来についてゆっくり話し合ってみるといいですよ。

【25歳】5年後の運勢は?

仕事においても恋愛においても、相手との絆を深め、信頼関係を築いていくことが大事な時期です。家族や恋人、意中の相手とは、より多くの時間を一緒に過ごすことで一層絆が深まるでしょう。パートナーがいる人はお互いへの信頼度が高まり、来年の前進期では結婚に発展するかも! 仕事においては、新しい人脈やネットワークの中に飛躍のチャンスが潜んでいます。人付き合いが面倒だと思う人もいるかもしれないけれど、このときばかりはいろいろなところへ顔を出した者勝ちです。ぼんやりしている場合ではありませんよ! この時期に出会った人と後々ビジネスを始めたり、はたまた将来の夫候補に出会う可能性だってあります。また同性の友達は大切にしてください。あなたが今までに悩んだりピンチだったとき、女友達に救われたことはありませんか? ここでも信頼関係を築きましょう。自分の話や彼とのノロケ話ばかりしていると、冷たい目で見られてしまうのでご注意を。

イヴルルド遥華

JJの『占い』連載を担当して5年目。前向きでポジティブな鑑定が人気を呼び、モデやタレントを始めとする業界関係者の支持率が高い、大人気フォーチュンアドバイザー。歯に衣着せぬアドバイスが、迷える女性たちの間で話題です。

この記事が気に入ったら

Pick up