占い

【花星人】10/23〜11/20は「雨星人にうまく扱われないよう注意して!」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ12月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね。

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

    • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
    • 10/23~11/20の全体運はこちらからチェック

10/23〜11/20の花星人は「雨星人にうまく扱われないよう注意して!」

ライター角田(以下角田):さて今月の10位はわたくし、花星人です。「最初から変なことには関わらないで」と忠告されていますね(笑)。しかもSNSのアップには気を付けて、と。JJ世代には特に聞いておいてほしいコメント。

イヴルルド先生(以下先生):恋愛運でも言えることなんだけど、変な人に絡まれやすいので興味がない人に気があるような素振りを見せないことも大切!

角田:だんだん寒くなってきて、花も咲きにくいんだろうなぁと思っていました。これから冬太りしていって、花の咲きどころは来年の春までお預け的な感じですか(私だけ?)。

先生:どんどん寒くなってきて、花が満開にならないところは正解! それと今月雨星人が1位でしょ? 空の上にいる雨星人が一番扱いやすいのって実は花星人なの。その運気が影響していることもありますね。

角田:えー!近くに雨星人がたくさんいるんですけど(笑)! 実は扱いやすいと思われていたんですね。

先生:雨星人は花星人にいろいろ頼みやすいからね。花星人に「ちょっとこれお願いしたいんだけど」とか「これ教えてほしいんだけど」とかって言うと、花星人もお願いを聞いてしまうところあるでしょう?

角田:まさにそれです!ただでさえあまり体調が良くないこの季節に雨星人のアシストで10位になっているとは驚き(笑)!

先生:同じ雨星人でも、感情の起伏が激しい豪雨の雨星人をパートナーとして選ばないように気を付けていれば大丈夫よ! メンズの雨星人は友人として距離が近くなりがちだから、勘違いされないように注意して。そして悪口を話したがる子と距離を置くこと。花星人は自身の花を枯らさないようにね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、11月21日~12月22日までの順位はいかに?次回のネイチャーサイン占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up