占い

【海星人】10/23〜11/20は「暴走はNG!大切なのは計画性と信頼性」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ12月号の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 10/23~11/20全体運はこちらからチェック

10/23〜11/20の海星人は「暴走はNG!大切なのは計画性と信頼性」

ライター角田(以下角田):今月の運勢は「時間と心に余裕を持つこと」という第6位の海星人ですね。

イヴルルド先生(以下先生):もう完全に海のハイシーズンは終わりを迎えました。けれど海はハイシーズンでなくても、海産物が潤沢なら人を集めることができますよね。計画性があれば海の人気を維持できます。行き当たりばったりはNG

角田:そこで海星人に問われるものとは?

先生:計画性と、あとは信頼性ね。「あの海、サメがくるらしいよ!」なんて噂を立てられないように、周りと十分にコミュニケーションを取りましょう。

角田:恋愛運では「もし疑われても感情的にならずに優しく対応を」ということですが、海星人って感情的ではなく、淡々としているイメージでしたが。

先生:きっとエリカちゃんの周りの海星人女子は良い子が多い、または良い子ぶってるのよ。海星人女子って思い込みが激しい一面も持ち合わせています。「私モテるんですよ!」って切り出してくる子だっているんだから! プライドが高いっていうわけでもない。悪気もないの。けれど一方! 彼が思い通りのことをしなかったりしたら、ものすごく表面に出すことも!

角田:そうなんだ!それは意外すぎる!!

先生:彼の前ではびっくりするほど汚い言葉を使ったりね。JJ世代の海星人の子には、そこでブレーキをかけることを覚えてほしい。そして全方位から可愛がられる女子を目指してくださいね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、11月21日~12月22日までの順位はいかに?次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up