占い

【キャンドル星人】10/23〜11/20は「乾燥した秋の空気で炎が大炎上しないよう注意!」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ12月号の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

    • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
    • 10/23~11/20の全体運はこちららチェック

【キャンドル星人】10/23〜11/20は「乾燥した秋の空気で炎が大炎上しないよう注意!」

ライター角田(以下角田):最近のキャンドル星人の動向はいかがですか?

イヴルルド先生(以下先生):キャンドル星人の有名人の出産ブームが続いて私もびっくりよ! 自由に自分のペースを貫いてほしいと思っているわ。けれどSNSの印象に左右されやすいからこそ、自分からは自慢せず、空気を読むのも好印象に繋がります。特にこの秋の空気が乾くときは炎上しやすいからね。

角田:恋愛運にも、「彼を優先してしまうとトラブルになってしまうことも」とありますね。この炎上注意報はこれから12月のクリスマスシーズンまで続きますか?

先生:クリスマスは楽しいシーズンでしょう? キャンドルを使い慣れていない人、つまり自分をコントロールできないキャンドル星人がキャンドルを使うと、使い方を間違えてしまって火事も増えてしまうから。クリスマスのプレゼントが、キャンドル女子が思っていたものと違ったりしたら激おこ状態になるとかね!

角田:えー!こわい!

先生:キャンドル女子は彼からのクリスマスプレゼントに指輪がもらえる!とか思っていたのに、実際もらったのが髪をとかすクシだった、とか(笑)

角田:それは私も露骨にがっかりします(笑)

先生:つまり今月のキャンドル星人は運気がどっちに寄るか分からない。穏やかに灯火を灯す、暖かい気持ちになれるキャンドルか、音を立てるように炎を上げるキャンドルになるか。そんなときこそ、自分と他者を比べないようSNSの使い方には注意しましょうね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、11月21日~12月22日の順位はいかに? 次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up