特集

【AV男優しみけんさんに聞く】メンズは意外なところを見ていた!初エッチを失敗しないコツって?

大学生になっても処女。別に恥ずかしがることでもないし、恥ずかしがる要素もない。でも誰かに気軽に相談できる内容じゃない!
そこでJJ突撃記者のしもにゃんが、処女を相手にした数日本一 (!?)のAV男優しみけんさんに、事前に知っておきたい初体験の心得を聞いてきました。

JJ突撃記者 しもにゃん

都内私大の3年生。新しいこと好きが高じて、忙しくて猫の手も借りたいJJ編集部にスカウトされ突撃記者に。カラダの知識は、保健の授業か、友達の噂話がもっぱらの情報入手先(が、関心はMAX!)。大学2年生から付き合っている彼もいる。目標は、同級生にさをつける大人のイケてる女性!1人称はミー。

今回の専門家

AV男優 しみけんさん
1979年生まれ。マツコ・デラックスさんに薦められAV男優に。出演本数1万本以上。独自のテクニックやトレーニングで引き締まった体にファン多数。奥様はブロガー・作家のはあちゅうさん。

真実01

鼻毛に注意!セックスの時顔で一番みえるのは鼻の穴

しもにゃん
すごいにゃ! 本物のしみけんさんに会えてミーは感動しているにゃ!!

しみけんさん
ありがとう! 今日は初体験について、聞きたいことがあるんだっけ?
セックスのことなら何でも聞いてよ。今までに仕事で約300人の処女の子の相手をしたことがあるし、初体験に関する知識は豊富だと思うよ。

しもにゃん
さ、300人!さすがしみけんさん!すごい人数ですにゃ!ここだけの話、ミーは体験済みにゃんだけど、友達の中には初体験がまだな子が多くて、この連載で初エッチについて取り上げてほしいってリクエストされることもあるにゃ。
ミーとしては友達のためにも記者魂を持って伝えたくて!だから今日は彼女たちからの相談を集めてきたにゃ。

しみけんさん
なるほど!任せて!はじめての不安は、セックスについて知らないってことからくるからね。

しもにゃん
たしかに、知らないことはなんでも不安だにゃ。ミーも今でも、正解がなんなのかわからないにゃ。

しみけんさん
正解があるものではないけど、気を使ったほうが、自分も恥ずかしい思いをしなくて済むことはあるからね。そういうことを伝えられるといいな、まず伝えたいのは、ムダ毛の問題かな。

しもにゃん
ムダ毛かー!男子はツルツルしてないと嫌がりそうにゃ。ミーは彼氏を会う前日は、気合いを入れてムダ毛処理してるにゃ!

しみけんさん
しもにゃん、鼻毛も大丈夫?

しもにゃん
え! 鼻毛

しみけんさん
女の子は意外としらないんだけど、セックスの時に男の一番目に入る場所って、鼻なんだよ。常に鼻の穴が見えている状態だと思ってもいい。

しもにゃん
ぜ、全然知らなかった!鼻毛の処理までは、ちょっと自信にゃいにゃ(汗)。

しみけんさん
そうだよね。新人のAV女優の子も、鼻毛の処理が甘い子が多いかな。あとは鼻毛だけでなく、もちろんデリケートゾーンのムダ毛処理は、自信を持ってセックスに望めるようになるからやったほうがいいよ。

しもにゃん
ムダ毛が恥ずかしい意外に理由があるにゃ!?

しみけんさん
特にIラインのムダ毛は処理をしておいた方がいいよ。ボーボーな状態だと、腟口やクリトリスの位置がわかりづらくて、触られた時に痛い思いをする人もいるからね!

しもにゃん
にゃるほど。そういう意味でもムダ毛処理は大切なにゃんだにゃ。

しみけんさん
あと初歩的なことだと思うんだけど、デリケートゾーンがキレイに洗えているかは注意が必要。キレイに洗えていないとニオイがしてしまうよ。

しもにゃん
洗えてるつもりで洗えてないときがありそうで怖いにゃ。

しみけんさん
女の子のデリケートゾーンは複雑な作りになっているから、洗うのにコツがいるんだ。大陰唇と小陰唇をキチンとめくって、溝の恥垢を洗い落そうね!

しもにゃん
セックスの前だけじゃなくても、清潔に保つために気をつけるにゃ。

しみけんさん
それから、口臭も注意! ハミガキだけじゃなくて、舌磨きや歯間のケアもしておくと、口臭が抑えられるから、試してね!

真実02

百聞は一見に如かず!デビュー物のAVを見て損なし

しみけんさん
あとは、イメージトレーニングがとても大切かもね! 最初に話した通り、知らないことを体験するというのは怖いと思うから。まずはAV業界では「大物単体女優のデビュー作」というジャンルがあるんだけどそのジャンルの作品を見るのがオススメ。

しもにゃん
にゃるほど。同じように振る舞えばいいんだにゃ。

しみけんさん
うーん。マネするというより、セックスを知るためにという感じかな。喘ぎ声とか、タイミングはマネしなくていいよ。
僕はデビュー作のAVって、初めてのエッチと状況が似ていると思うところがあるから、男の人がどんなことをしてくるのか。大まかな流れを知れることが大切だと思う。

しもにゃん
にゃるほど、無理して同じようにしなくてもいいんだにゃ。

しみけんさん
通常よりワザと大きな音をさせたりと、AVは演出が入っているからね。そこをお忘れなく!ただ、キスの仕方やフェラの仕方。体位の移り方は参考になると思うからチェックしてみて!

しもにゃん
でも、どこでAVを見たらいんだにゃ?

しみけんさん
FANZAというサイトなら、安全に見られるよ。僕のオススメは児玉れなさん、水森翠さん、志田雪奈さん、加賀美まりさん、七瀬ありすさんあたりかな!まずはこの中から顔や雰囲気が好きな子のデビュー物のAVを見てみるといいよ。

しもにゃん
にゃるほど!勉強するにゃ!

しみけんさん
あとは、自分自身がまず、自分の体について知っておいたほうがいいよ! オナニーは絶対にしたほうがいい。自分のデリケートゾーンの形を見て、触って。どこを触ると気持ちいいのか。
イク感覚を知っておいたほうが、パートナーとのセックスも気持ちよくなれるよ。

しもにゃん
自分の気持ちいい感覚を知る。なかなか上級者な感じもするけれど、この連載で取材する専門家の方々から口を揃えてオススメされることだから、やっぱり重要なんだにゃ。
自分の気持ちいい感覚って、初めてのセックスじゃ、ミーはわからなかったにゃ!

しみけんさん
あと柔軟体操もしておいたほうがいいよ! 体が柔らかいほうが、感じやすいんだ。毎日コツコツ、柔軟体操はしておこう!
それと水分補給もしっかりと! 水分が足りないと濡れにくくなりやすい傾向があるよ。

しもにゃん
えー! やっぱり関係あるんだにゃ。濡れていないと痛くなるし水分たくさん取るにゃ!

しみけんさん
痛みが心配だったら、コンドームはウレタン製がオススメだよ! 挿入した時に引っかかる感覚が少ないから、スムーズに入るはず。

Special Thanks_SHIMIKEN
Photography_Kozue Okada(Interview)
Illustration_Takuji Kuribayashi
Text_Hiromi Kawabata
Design_Fuka Okamura<Ma-hGra>
Composition_Sonoko Kuraishi

この記事が気に入ったら

Pick up