占い

【キャンドル星人】12/23〜1/22は「上質なルームウェアで運気アップ! おうち時間にこだわって」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ2月号の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 12/23~1/22の全体運はこちららチェック

【キャンドル星人】12/23〜1/22は「上質なルームウェアで運気アップ! おうち時間にこだわって」

ライター角田(以下角田):今月7位のキャンドル星人。「取り繕ったあなたは魅力が半減しています」とのこと!

イヴルルド先生(以下先生):クリスマスシーズンにキャンドルは欠かせないでしょう? 燃え上がりやすい時期です。過激発言には気をつけないと! キャンドル星人女子は自分のことを良く見せようって頑張るところもあるし、好きな彼とうっかりワンナイトもしがち。SNSを利用して自分を取り繕ったりしないように。クリスマスや年末年始も何も予定がない私ってダサい、なんて思わないように、ということです。 

角田:なるほど。だから占い連載にあるように「彼に対して自分を良く見せようとしていませんか」ということですね。

先生:理想とリアルがかけ離れていると虚しくなってしまうでしょう。ついマウンティングして落ち込まないように。あまりとらわれずにのびのびと過ごしましょう!

角田:キャンドル星人の運気アップアイテムはありますか?

先生のんびりゆっくり、そして心地よく過ごすためにルームウェアとかパジャマを新調してみて。毎年後回しになりがちなアイテムだけど、今年はじっくり選んでみるのも良いと思うの。肌触りが良いものとか、長く着られるものは自分へのご褒美にもなるし、女子度もグッと上がります。それこそ年明けのオンラインセールを狙っても良いでしょう!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up