占い

【ダイヤモンド星人】12/23〜1/22は「ホワイトコーデで運気アップ! 自分を大事にする1カ月を過ごして」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ2月号の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 12/23~1/22の全体運はこちらからチェック

12/23〜1/22の“ダイヤモンド星人”は「ホワイトコーデで運気アップ!自分を大事にする1カ月を過ごして」

ライター角田(以下角田):2021年全体運1位という「ダイヤモンド星人」が今月は10位という結果に。しかも「周りに振り回される1カ月」とのこと! 先月1位だったダイヤモンド星人がいきなり10位とは驚きです。

イヴルルド先生(以下先生):他のエレメントがざわつく12月。周りがざわつくとダイヤモンド星人は振り回されます。急に寒くなったり一部では大雪が続いたりと、安定しない気候のときはマイペースのダイヤモンド星人が急にセンシティブになりがちです。そんな時期にいろんな人に振り回されたり、自分が思ってもいない方向に物事が進んでしまったり。年末年始の忙しさでコミュニケーション不足になるなどすれ違いを起こしやすいです。事前に何事も密にコミュニケーションをとって、誤解を起こさないように!

角田:ダイヤモンド星人として気をつけた方が良いことはありますか?

先生:ダイヤモンド星人さんは言葉足らずだったり、ユニークな表現を使うことがあります。一旦大人しくして頑張りすぎないこと。ダイヤモンドを磨くように、スクラブでボディケアしてつるつるに磨くとか。自分をいたわる時間にしましょう。

角田:明日はいよいよクリスマス! ダイヤモンド星人はやはりクリスマスプレゼントにジュエリーをもらうのが理想ですか?

先生:とっても素敵なラッキーアクションです! 彼がいない子は自分へのご褒美としてダイヤモンドを買うのも運気アップに繋がります。ダイヤモンド星人さんはダイヤモンドをつける人が多いし、白がラッキーカラーなので冬のホワイトコーデなんていうのもばっちり! 注目して見るとダイヤモンド星人の田中みな実さんや指原莉乃さんも大事なシーンでは白を着ていることが多いの。気合いを入れたい年末のイベントはホワイトコーデが良いですね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up