特集

【2021年の運勢・太陽星人】「小さなきっかけが大きな結果をもたらす!?」イヴルルド遙華占い♡

ついに始まった2021年! 今回は、イヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占いから、太陽星人の「これさえやれば全部うまくいく」占いをご紹介します。このTo Doリストを実行してみましょう! 落ち込んだ時の運気回復アクションもご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください♡

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華先生

本誌占い連載でもお馴染みのフォーチュンアドバイザー。テレビやラジオなどで幅広く活躍中。Instagram(@evelourdes_haruka)でのライブ配信も人気。

2021年の太陽星人は…

些細なことで大きく運命が変わっていくとき。
小さい変化ほど見逃さずに向き合って!

2021年は小さなきっかけや変化が大きな結果をもたらすこととなります。もっと勉強したい分野が現れたり、今まで全く気にならなかったことに興味がわくこともあるので、自分の中の些細な変化やサインを見逃さないようにしましょう。些細な一言が原因ですれ違いになった友達とは会わなくなったり、恋人でも時間が合わなくなることも。けれどこのすれ違いを乗り越えられたら、本物の愛情や友情を築けるはずです。

2021年の太陽星人は「これさえやれば全部うまくいく!」

自分ファースト思考で生きる

枠にはまった生き方は、太陽星人にとって窮屈に感じます。常識や組織に縛られることなく、自由に過ごしましょう。2021年もやんちゃに過ごして!

語学の勉強に励む

太陽星人は世界で活躍できる星の持ち主。もっと自分らしく過ごせる居場所を見つけていつか移住もできるように、今、語学を磨いておくことがきっと将来のためになるはず。

一日一日を大事に過ごす

1つのきっかけでガラッと人生が変わる運勢を持っています。特に2021年は日々の生活で出会いや気づきがありそう。家族のことも大切にしましょう。

明るく元気に場を盛り上げて

ムードメーカーとなり場を和ませたり盛り上げるのが上手。いつ誰が評価してくれるか分かりません。明るく元気な印象を与えておくことで、思わぬところでチャンスが生まれそう。

食生活に気をつける

味が濃いジャンクフードやスナック菓子が好きな太陽星人ですが、食べるものは自分自身を作ることを常に忘れずにメニューを選んで。体が喜ぶものを摂る習慣もつけましょう。

落ち込んだ時の運気回復リアクション

SNSの投稿を頑張ることで、周囲からの嬉しい反応が見られたり思わぬチャンスが舞い込んでくる予感! 自分の趣味に特化したアカウントを作って、更新し続けるのもラッキーアクションです。SNSでできた友人も大切にするといいことがありそう。


イラスト/田中シェン 取材/角田枝里香 編集/森本理沙

この記事が気に入ったら

Pick up