占い

【2021年の運勢・ダイヤモンド星人】「10年に1度のラッキーイヤー到来!? 大きな成長に期待大!」イヴルルド遙華占い♡

新年もスタートし、今年1年の運勢って…!? 今回は、イヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占いで大地星人の「これさえやれば全部うまくいく」占いをご紹介します♡ 「自分のやるべきこと」を理解すれば良い一年も送れるはず! イヴルルド遙華先生監修のTo Doリストや運気回復アクションをご紹介しているのでぜひ実行してみてください!

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華先生

本誌占い連載でもお馴染みのフォーチュンアドバイザー。テレビやラジオなどで幅広く活躍中。Instagram(@evelourdes_haruka)でのライブ配信も人気。

2021年のダイアモンド星人は…

10年に一度のラッキーイヤーが到来!
大きな成長に期待大です

さなぎが美しい蝶に変化を遂げるように、大きな成長が待っています。人からオススメされたことや教えてもらったことは、必ず取り入れてみて。2021年は自分が「変わる」ことで運気がアップします。自分を信じたり優先することにツキがあるので、あなたのやろうとしていることを批判したりマウントを取ってくる人は気にしないで! 人と違うことはあなたを活かす個性です。個性が埋もれてしまうとダイヤモンドも輝きを失ってしまいます。

2021年のダイアモンド星人は「これさえやれば全部うまくいく!」

自分磨きにお金をかける

2021年は変わっていく自分を楽しみましょう。ボディラインを整える、腸活して健康になる、などがオススメ。個性的なファッションで存在感を発揮すると、チャンスが舞い込みます

トレンドにはとことん乗っかる

トレンドアイテムを使うとその旬のパワーを得られます。自信をつけたり存在感を発揮するのにぴったり! 自分に似合うか吟味することも大事です。

話題の人や有名人に会いに行く

好きなアーティストのファンイベントに参加する、人気の美容師に髪を切ってもらうなど、パワーを受けるのが吉。成功している人は 強運の持ち主です!

趣味特化型 SNS アカウントの更新を頑張る

2021年は大化けしそうなダイヤモンド星人。ダンスが好きならTikTokを、友達感覚で楽しみたいならライブ配信にトライして自分をクリエイトしよう!

落ち込んだ時の回復アクション

落ち込んだときこそ、自分の個性を発揮することに注力を。存在感たっぷりなゴージャスなアクセサリーを身につけると運気もみるみる回復!財布やキーケースなどいつも使うものに投資するのもオススメです。


イラスト/田中シェン 取材/角田枝里香 編集/森本理沙

この記事が気に入ったら

Pick up