占い

【イヴルルド遙華・誕生日占い】1月23日生まれの人の今年&来年、5年後の運勢は?♡

人生の周期を知って幸せを掴む イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル♡
今日20歳になったあなたの、今年&来年、そして5年後の運勢をまとめました。より良い人生を過ごすためにも、ぜひチェックしてくださいね。

今日が誕生日ではない人は、自分の生年月日を調べることから始めてみてね!

▼今日が誕生日ではない人はこちらから

イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル

まずはじめに、今日20歳になったあなたのマインドナンバーは?

Keyword:
両立、正義感、公平、まじめ、2つの顔をもつ、ミステリアス、多彩、器用、再婚、多展開

強さと脆さ、大胆さと繊細さ、相反する2つの顔を持つあなた。日本と海外、家と別荘など、2つに縁があります。本能の示すまま、2つを欲しがれば手に入れるナンバーに生まれたのだから、もっと増やすことを目指していいのです。

【20歳】今年の運勢は?

前期のチャンス期からの流れで、これまでに築き上げてきたものがはっきりとした形になり、あなたの評価がぐっと高まるときです。でもあなたは今の状況を喜びつつも、まだまだ満足はしていないはずです。「◯◯さんならきっと上手くやってくれる」なんて言われて、あなたに対する期待が高まる中で、自分自身でもその期待に応えたい、さらにステップアップしたいと考える人が多いでしょう。経験を糧に、さらにまた別の角度から物事を考えてみると新しい発見がありそう。今までと同じやり方では通用しないこともあるので、アプローチの仕方を変えてみたり、考え方を柔軟にしたり工夫が必要に。恋愛でも、相手に対していつもとは違うアクションを起こしてみると、彼をドキッとさせられるはず。突然当日デートを提案したり、不意打ちのキスをしてみたり、思い切った行動がGOOD! 来期からは人生を見つめ直す時期(モヤモヤゾーン)に入るので、やりたいことは今年中にトライしておきましょう。

【21歳】来年の運勢は?

「なんで私ばっかり!」何をやっても上手くいかず、そう嘆くことがあるかも。昨年までの黄金ゾーンではあんなに絶好調だったのに、向かい風を受けているみたいに感じてしまいそう。例えば後輩のミスの責任を取らされたり、期待していた結果が出なかったり、彼の気持ちがわからなくなったり…。なかなか前に進まず、自分が停滞している気がすることも。どんなに努力して頑張っても評価が得にくく、またトラブルに巻き込まれやすい時期なのです。それこそが来年から5年間続く、モヤモヤゾーン。でも、この5年間にもちゃんとした意味があります。だから来年はあなたが次のステージを目指すために、環境を一から整えていく時間にしましょう。仕事や恋愛、家庭、お金、健康面など、将来について整理整頓を。モチベーションが下がってしまいがちですが、苦難の先には必ず希望があると信じて! すぐに結果を求めずに、目の前の試練をひとつずつ丁寧に解決していくことが大切です。

【25歳】5年後の運勢は?

4年間続いたモヤモヤゾーンが、終わりを告げます。もうひと踏ん張り! 25歳のあなたは先の見えないトンネルの中にいるような気分でしょう。でもこの年はモヤモヤゾーンで抱えた問題や悩みと正面から向き合い、新しいステージへ進むための準備をしていく、大事な時期です。仕事では今までのワーキングスタイルやキャリアを見直す必要がありそう。恋愛では、パートナーとの将来を決断する時期でもあります。仕事でも恋愛でも、不要な悩みの種や人脈はすっきりさっぱり手放して、整理整頓を! 自分にとって本当に必要なものかどうかを見極めるのに、中途半端な気持ちは厳禁。次の年の希望期を充実した時間にするためには、何事にも決着をつけるべきです。不要なものをそぎ落とすことで、夢や目標がクリアになります。来期はあなたにスポットライトが当たるとき。目標に向かって、どんな人と手を組み、どうアプローチするか。この時期にあなたが立てた計画が、来期を左右します。

イヴルルド遥華

JJの『占い』連載を担当して5年目。前向きでポジティブな鑑定が人気を呼び、モデやタレントを始めとする業界関係者の支持率が高い、大人気フォーチュンアドバイザー。歯に衣着せぬアドバイスが、迷える女性たちの間で話題です。

この記事が気に入ったら

Pick up