K-POP

BOYS PLANETで話題!イ・ファンヒ独占インタビュー「日本のグミが大好きです♡」

世界的に話題となった韓国グローバルオーディション番組「BOYS PLANET」(通称:ボイプラ)から、体調不良で辞退となってしまったが、みんなに愛されるお兄さん的存在であり、圧倒的な歌唱力の持ち主イ・ファンヒさんがJJに初登場。そんな彼についてもっと知ることが出来る、素顔に迫るギリギリ質問をぶつけてみました!同じくボイプラに出演したユン・ジョンウさんとのエピソードも要チェックです♡

イ・ファンヒ(LEE HWAN HEE
1998年5月6日生まれの25歳
趣味は家でドラマ・映画・ウェブ漫画を観ること、スタークリエイターの皆さんを想像すること。特技は指を使わないで片方の鼻の穴を塞ぐこと…♡
Instagram

BOYS PLANETとは

98名の少年たちがグローバルデビューを懸けて様々なミッションとコンテストを通して成長していくオーディション番組。全世界の少年たちの潜在力が見える場所<BOYS PLANET>でKグループとGグループ、二つの世界が衝突する時ひとつの世界が誕生する韓国そしてグローバルファンによって作り上げられたデビューを目指すK-POPボーイズグループ メイキングプロジェクト。

Q1. 来日して行った場所、美味しかった日本食は?

美味しかったもの多すぎました。その中でも、日本に何度も来たことがありますけど、はじめて食べたラーメンがあって。店の名前が…麺屋武蔵!麵屋武蔵ラーメンがめちゃくちゃ美味しかったです。チャーシューも柔らかくて最高でした!量がすごい多いので、頼む時は少なめにした方がいいと思います(笑)。僕たちも量が多すぎて残しました。

Q2. 今夜食べたいものは?

明日大阪に行くので、簡単に早く食べられるものがいいかなと思います。デリバリーとか!食べ物は、昨日ハンバーガーとピザを食べたので…。おすすめのメニューはありますか?

(スタッフ:おすすめですか?あっさりした和食とか?親子丼とか?)

いいですね!でも僕の大好きなお弁当があるんです…和牛弁当!ファンの皆さんが素敵なお弁当をプレゼントしてくれました。今夜はたぶん叙々苑弁当?(笑)

Q3. コンビニで買える好きな食べ物は?(日本編・韓国編)

日本のコンビニで売ってるグミが大好きです!韓国でも日本のグミが好きで買って食べます(笑)。

(スタッフ:好きな味は?)

全部好きで選べません!種類が多くて…。あと、日本のコンビニのパスタが大好きです!トマトパスタ!

(スタッフ:日本のファンが韓国に行った時におすすめしたい韓国のコンビニの食べ物は何ですか?)

韓国ではあまりコンビニ行かないですね。たまに行く時によく買っているのは、袋になっているラーメン。「ノグリラーメン」が大好きです。ノグリは本当に美味しいし、日本スタイルだと思うので、ぜひ食べていただきたいですね。でも食べすぎ注意です!

Q4. 最近よく聴いているK-POPの曲は?

ヒップホップが大好きなので、WINNER先輩の「Remember」をよく聴いています。あとは、SEVENTEEN先輩の「Home」と「Rock with you」。WINNER先輩の「DIFFERENT」も好きです!こちらが最近よく聴くプレイリストです。

Q5. 好きな(似ていると言われる)キャラクターは?

スティッチ!昔、反応が似てるとつけてもらったあだ名です(笑)。

Q6. 今のスマホの待ち受けは?

好きな犬にしてます。飼ってる犬なんですけど、じつはまだ発表したことないんです…(笑)。

Q7. スタバでお気に入りのメニューは?

アイスアメリカ―ノしか飲まないですね。でもたまにエードとかのさっぱり系の飲み物も飲みます。

(スタッフ:甘いものお好きですか?)

甘い系好きなんですけど、太っちゃうのであまり飲まないですね(笑)。毎日がダイエットです!アイスアメリカ―ノが僕のエネルギーになります。

Q8. 女性から言われてキュンとする言葉は?

今回ファンミーティングで、ファンの皆さんがすごく嬉しい言葉をたくさん言ってくださったんですけど、その全ての言葉にキュンとしました。

(スタッフ:その中でも記憶に残っている言葉はありますか?)

僕の歌声や顔、パフォーマンスなどを見てファンになりましたと言われた時はすごく気分が良かったです。

Q9. ファンの皆様へのメッセージをお願いします!

いつも僕の味方になってくださってありがとうございます。皆さんがいてくれてとても心強くパフォーマンスができるし、毎日が幸せです。僕の明るいエネルギを皆さんに届けられるように、いつも明るい人でいることを約束します。愛してます!

イ・ファニの”かっこよすぎる”カット集♡

撮影/まくらあさみ 取材/崔允瑛 取材補助/亀井ゆりこ 編集/齋藤菜月

この記事が気に入ったら

Pick up