K-POP

BOYS PLANETで話題!ユン・ジョンウ独占インタビュー「SEVENTEEN のホシ先輩が憧れです」

世界的に話題となった韓国グローバルオーディション番組「BOYS PLANET」から、とにかくパフォーマンスがすごい!歌もダンスもトップレベルの実力でリーダー的存在のユン・ジョンウがJJに初登場。そんな彼についてもっと知ることが出来る、素顔に迫るギリギリ質問をぶつけてみました!プライベートのお話も要チェックです♡

ユン・ジョンウ(YOON JONG WOO
2000年6月12日生まれの23歳
趣味はゲーム、運動、散歩、ドライブ、ダンスの練習。特技は水泳、スケート(元選手)、振り付けを考えること
Instagram

BOYS PLANET

98名の少年たちがグローバルデビューを懸けて様々なミッションとコンテストを通して成長していくオーディション番組。全世界の少年たちの潜在力が見える場所<BOYS PLANET>でKグループとGグループ、二つの世界が衝突する時ひとつの世界が誕生する韓国そしてグローバルファンによって作り上げられたデビューを目指すK-POPボーイズグループ メイキングプロジェクト。

Q1. 来日して行った場所、美味しかった日本食は?

今回来日した時に泊まったホテルの前にドン・キホーテがあって、はじめて行ったですけどすごく楽しかったです。一番美味しかった日本食は…焼き肉!めっちゃ美味しかったです!

(スタッフ:韓国も焼肉が有名だと思いますが、何か違いましたか?)

ちょっと違うんですよね。日本にいる時は日本の焼肉が良くて、韓国にいる時は韓国の焼肉が良いです!

(スタッフ:焼肉以外に美味しかった日本食はありますか?)

焼肉が一番!部位の名前がよくわからないですけど、四角いやつ…!(笑)

Q2. 今夜食べたいものは?

焼肉!絶対とにかく焼肉が食べたいです!(笑)

Q3. コンビニで買える好きな食べ物は?(日本編・韓国編)

韓国では「コカ・コーラゼロ」!めちゃくちゃ美味しいです!日本にもあると思いますけど(笑)。日本のコンビニで好きなものはお弁当。日本のコンビニは弁当類がめちゃくちゃ美味しいので!

(スタッフ:何弁当を食べましたか?)

豚骨ラーメンと牛丼食べました!すごく美味しかったです。

(スタッフ:お菓子とか食べましたか?)

お菓子は食べてないです。普段あまりお菓子系を食べないので…。

Q4. 最近よく聴いているK-POPの曲は?

SEVENTEEN先輩が大好きなので「孫悟空(SUPER)」ですね。めっちゃ好きです!

(スタッフ:SEVENTEENさんの中で一番好きな先輩はどなたですか?)

ホシ先輩!ダンスがとてもお上手でかっこいいです!

Q5. 好きな(似ていると言われる)キャラクターは?

ファンの皆さんに、ポケモンのルカリオに似てるとよく言われます。

(スタッフ:ルカリオはお好きですか?)

かっこいいので好きです!(笑)

Q6. 今のスマホの待ち受けは?

天気予報を教えてくれる画面です。昔は、飼ってる犬だったんですけど最近変えました(笑)。

(スタッフ:えー!天気予報は意外です)

逆に、僕はどんなスマホ画面のイメージでしたか?

(スタッフ:夜景とかおしゃれな風景の待ち受けとかかと思いました)

あ!夜景も設定していたことあります!でも今は天気予報です(笑)。

 

Q7. スタバでお気に入りのメニューは?

スターバックスのコーヒーは美味しいので好きですね。アメリカ―ノとかが好きです。

(スタッフ:ブラックコーヒーがお好きですか?)

はい。カフェラテみたいなのよりブラックコーヒーの方がいいです。

Q8. 女性から言われてキュンとする言葉は?

とくにこれといったものはないですね…(笑)。ファンの皆さんからの言葉は全部とっても嬉しいです。

Q9. ファンの皆様へのメッセージをお願いします!

僕が頑張って来れた理由は、ファンの皆さんがずっと応援してくださったおかげです。いつもお会いすることはできないですけど、ファンの皆さんが僕の中にずっといたので。だから頑張れました。これからもよろしくお願いします!

ユン・ジョンウの”かっこよすぎる”カット集♡

撮影/まくらあさみ 取材/崔允瑛 取材補助/亀井ゆりこ 編集/齋藤菜月

この記事が気に入ったら

Pick up