占い

男子は見ちゃダメ♡こっそり知りたい「内なるエッチ願望」診断テスト

いつも夜の時間が同じような展開になりがち……。

そんなふうに思ってしまうのは、自分がどういう夜を望んでいるかわかっていないからかも?

そこで今回は、あなたの“内なるエッチ願望”をチェックしちゃいましょう! 彼と一緒に試して、マンネリから脱却♡

 

Let's try!

Q.いつもの道を歩いていたら、一人の女性とすれ違いました。おしゃれな雰囲気が印象的で、思わず目に止まったその女性。いったいどんな格好だったと思いますか? 次のうちイメージに近いものを選んでください。

(A)トレンド大好き♡ボアジャケット&ニットワンピ―スのカジュアル系

(B)蛍光カラーづかいが特徴的!カラフルな個性派系

(C)大人な雰囲気!プリーツスカート&ガウンコートのきれいめ系

(D)ギャップ萌え♡レーストップス&レザージャケットの甘辛系

【診断結果】深層心理で読み解く「内なるエッチ願望」

(A)じつはロマンチスト!? 燃え上がるようなエッチがしてみたい!

あなたは甘えん坊の愛されガール。そんなあなたがしてみたいのは、燃え上がるようななエッチかも。

エッチってどうしても、お付き合いが長くなればなるほどマンネリ化していくもの。本当はイチャラブ大好きなあなたにとって、それはかなり残念なことなのです。

心の奥で「もっとロマンチックな、ドラマみたいなエッチがしたい」という願望を持て余しているよう。でも、ちょっと待って。もしかしたら、彼も同じ気持ちなのでは!?

ちょっぴり熱く絡んであげたら、彼のスイッチが入るかもしれませんよ♡

(B)ドキドキ感がたまらない!? 気になった彼とはじめての夜 

あなたは伸びやかで好奇心旺盛なタイプ。そんなあなたがしてみたいのは、初めての彼との恋。

知らない相手だからこそドキドキするし、一期一会の夜ってそれだけで盛り上がりそう!と興味があるみたい……♡

そんなワクワク感がお互いの神経と感性を刺激し、めくるめく快楽へと導いてくれるのです。

実行するにはちょっぴりハードルが高いけど、初対面でビビッとくることだってあるはずです。旅先で、ふと訪れたイベントで、あなたのアンテナに引っかかった男性がいたら、一度くらい試してみても悪くないかも!?

(C)ハードなエッチが好み!? 制限ありプレイに興味あり!

あなたは礼節をわきまえた優等生タイプ。そんなあなたがしてみたいのは、普段のあなたからは想像もできないようなハードなエッチです。

特に興味があるのは制限ありのエッチ。お互いの役割を決めたら、それを守るのは絶対ルール。そんな“規律を守る”鉄の掟に、あなたの快感ボタンが刺激されるみたい。

いきなりは挑戦しにくいけど、「今日は手を使っちゃダメ」のようなプチルールを決めてエッチを盛り上げる作戦なら今すぐ使えるかも!?

いつになく燃え上がること間違いなし♡

(D)ちょっと変わったエッチがしてみたい!? アブノーマルなエッチ希望

あなたは表現力の高いこだわり派タイプ。“人と同じ”がとにかく嫌いで、何においても自分らしさを追求するのがあなた流。エッチだって例外ではありません。

「そんなことあるの!?」みたいな設定を取り入れたり、特殊なシチュエーションでトライしてみたりと、冒険してみたい意欲があるようです。

彼と一緒にちょっぴり過激な漫画を読んでみるのも一案。インスピレーションが降りてきて、お互いの隠し持っていた欲望に火が付いちゃうかも……!

 

あなたはどんなエッチ願望がありましたか?

意外な自分の一面を認めて、次の機会にいかしてみて♡

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイトTwitterInstagramYouTube

画像/PIXTA(ピクスタ)(Mills、PanKR、Fast&Slow、Graphs、piyato、perfecta)

【おすすめ記事】
ベッドインする前に!彼の満足度を上げるためにこっそりやりたいこと4つ

この記事が気に入ったら

Pick up