占い

今月の“海星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 1/23~2/21全体運はこちらからチェック

1/23~2/21の海星人は「オフシーズンは頑張りすぎないよう注意が必要!」

ライター角田(以下角田):ようやく冬らしくなってきたというか…。今年は暖かい日が続いていますね! 先日先生が「太陽星人や花星人は冬が苦手」だと言われていましたが、同じように海星人も寒い季節は苦手なんですか?

イヴルルド先生(以下先生):その通り!「ネイチャーサイン占い」は自然界に置き換えて占うんだけど、各エレメントがその人の性質を表します。だから海星人にも同じことが言えるの。

角田:なるほど!だから太陽星人も花星人も、そして海星人も冬は存分にパワーを出せない、と。

先生:春から花が満開になり花見が始まるように、海も夏にハイシーズンを迎えるわよね。逆に寒い今の季節はオフシーズンで波も高くなりがち。気持ちも同じく揺れ動きやすいの。

角田:本誌にあるように「めんどくさいモード」なのは何か原因があるんですか?

先生:この時期はみんなに言えること。何もかもが面倒くさくなったり、アンハッピーなことが起こりやすいときなの。だからこそ、自分から面倒くさいことや面倒な人に関わらないことが大切!

角田:あからさまに面倒くさい人っていますけど、意外に防げないこともあったりしませんか? 特に仕事関係で…。

先生:バリアを張ることね!自分のペースが乱れそうになったら、まずバリア!

角田:海星人は「なかなか好きな人ができない」とあります。もともとモテ系の海星人が恋に落ちるのはどんなことがきっかけになるんでしょう?

先生:海って常に形を変えて、2度と同じ波が起こることがないじゃない? 海星人は流れに流されてしまう恋愛傾向があるの。だから付き合う前に体の関係を持ってしまったり、ずっと片思いでいたら実は相手に恋人ができて、恋の終止符が打たれてしまうことも。

角田:それは悲しい! 海星人女子が恋愛をするうえで大事にすべきこととは?

先生:リアルに「好き!」ってなれる彼を見つけて、好きな人からアプローチされるくらいの存在になることが大事ね。さもないと妄想に走ったり、漫画の主人公とか非現実な彼に夢中になってしまいかねないから。気をつけてね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、2月22日~3月21日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up