占い

今月の“太陽星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 2/22~3/21の全体運はこちらからチェック

2/22~3/21の太陽星人は「急に天気が変わるように、環境が大きく変わる可能性も」

ライター角田(以下角田):今月の太陽星人の全体運は「油断大敵な1カ月」とありますね…。そのきっかけや原因とは?

イヴルルド先生(以下先生):まだまだ寒い日が続く今の時期、太陽星人にとって本調子でない日が続きます。急に寒くなったり雪が降ったり不安定なお天気は運気も大きく左右するからね。

角田:私の周りの太陽星人も寒さに弱いです。カラオケでもホットティー飲んでるくらいですからね。

先生:太陽星人が無意識のうちに体を温めようとしているのはいいことなのよ! お天気によってモチベーションも影響受けますから、ぼんやりしていたり、疲れが溜まりすぎてしまうと大きなミスをしてしまうことも!

角田:ちなみに、恋愛運ですが「好きな人を横取りされてしまう可能性も」というのは何かが影響しているんですか? イメージですが太陽星人って好きな人を横取りされてしまったら怒り狂ってしまいそうで。すみません、太陽星人の先生にそんなイメージを(笑)。

先生:怒ったらカッと火がついて、恐いわよ〜(笑)。この時期は急に天気が変わるように太陽星人にとって大きく環境も変わります。

角田:なるほど、例えばどう変わるんですか?

先生:ちょっとゴシップだけど、今まで「おしどり夫婦」って言われていた二人が、太陽星人の旦那さんの浮気が原因で「別居中」と報道されていますよね。その旦那さんの場合は、今まで理想のカップルと言われていたのに、今回の件で一気に非難集中! そのくらい太陽星人は一気にイメージダウンしたり…環境が変わってしまうところがあるのです。

角田:タイムリーな話題ですね! 興味深い!

先生:恋に勝つためには自分勝手になりすぎないこと。彼のことを忘れて自分ファーストになりすぎたり、彼が優しいからといって甘えてばかりいたり、彼よりも女友達や仕事を優先してしまうと、不穏な空気が流れてします。

角田:恋愛や結婚は相手がいてこそ成り立つものですもんね。

先生:そう。だからね、この時期だからこそ相手に歩み寄って相手のことを気遣うべきなのよね。さっき話していたように、太陽星人は浮気されると発狂&大爆発で恐怖しかないけれど、相手の気持ちが離れてしまうとどうしようもないからね。ゴーイングマイウェイにならないよう、気を付けましょう!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、2月22日~3月21日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up