占い

今月の“大地星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 1/23~2/21の全体運はこちらからチェック

1/23~2/21の大地星人は「新しい季節を迎える前だから、何かあったら気分転換を!」

ライター角田(以下角田):本誌の占いページに「気持ちがソワソワしてしまいそう」とありますが、どんなところに原因があるんですか?

イヴルルド先生(以下先生):春を控えた今の時期、大地星人にとってこれから始まる種まきのために土を耕すとか、準備しておくべき時期になります。まだ何もしていないけれど、これから始まる新学期や新年度にドキドキと不安が高まる時期だからね!

角田:新しい季節を迎えるときって、ナーバスになりがちですよね。分かります。

先生:そうそう! それにね、大地星人は真面目すぎるところもあるから、なんでもきちんと受け止めてしまって友達の何気ない一言が引っかかったりとかね。好きな人の言動が気になって「あの一言はなんだったんだろう?」と考えこみがち。

角田:モヤモヤっとした気持ちを晴らすには?

先生:この時期は一人で抱え込まずにモヤモヤの原因である相手に聞くとか、あとは忘れるように気分転換をすることが大事だと思うよ!

角田:なるほど。また大地星人の恋愛運で「彼を遊びに誘ってみましょう」とありますよね。大地星人ってイケイケ! みたいな場所は苦手なはず。先生がもし大地星人だったら、どんなデートプランを提案しますか?

先生:そう!大地星人はクラブとかガヤガヤワイワイしたところとか、酔っ払いが多かったり、声が聞き取りにくい環境は苦手なのよね。

角田:分かる気がします。男女共に、大地星人ってしっぽり話せるお店とかカフェでお茶とか多いと思う。

先生:そうなの。大地星人はパーソナルスペースが確保できて、嫌いじゃない場所ならある程度合わせることができるはず。今の季節ならイルミネーションを眺めながら歩いてみたり、賑わいすぎない、混みすぎないカフェで時間を過ごしてみるのも良さそうね❤︎

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、2月22日~3月21日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up