占い

男子禁制♡選ぶ下着でわかる「あなたが求める彼との夜の過ごし方」

人それぞれ違う、彼との夜に求める傾向。

自分が彼との夜にどんな雰囲気やパフォーマンスを求めているのか、意外と理解できていないのでは?

そこで今回は、あなたの隠れた“夜のタイプ”を診断する心理テストをご用意しました。自分でも気づかなかった意外なあなたの姿を知るきっかけになるかも!?

 

Let's try!

Q.週末は彼とお泊まりデート。せっかくだから下着を新調しちゃおっかな♡とネットショップを見ているあなた。色とりどりのラインナップから、あなたが選んだのはどれだったと思いますか? 次のうちイメージに近いものを選んでください。

(A)ピンク色
(B)黒色
(C)青色
(D)黄色

【診断結果】選ぶ下着でわかる!あなたが求める夜の傾向

(A)ピンク色のあなたは…恋人らしさ全開!愛を感じるしっかりラブラブな夜

あなたは甘えん坊の愛され女子タイプ。そんなあなたの夜は、愛が溢れるイチャラブナイトとなりそう。

エッチはもちろんだけど、あなたにとってそれと同じくらい大事なのがその前後。「ただすればいい」ってものではないし、“強さ”自慢ばかりの男のコを見ると「本当に彼女のこと愛しているの?」と疑問に思ってしまいますよね。

イチャイチャしながら夜を過ごし、終わったあともしばらくは余韻を楽しむというのがあなたの流儀です。心も体も満たされる時間を、今宵も楽しんで♡

(B)黒色のあなたは…もっと激しく!昼とのギャップ感じる情熱的な夜

あなたは静かな雰囲気の奥に、みなぎるような情熱を隠し持ったタイプ。そんなあなたの夜は、昼間のあなたとはまるで違う、激しく濃密なものとなりそう。

ちょっとやそっとの手あわせではハッキリ言って「物足りない!」 というのがあなたの本音。体中がビリビリと痺れるような快感を求めて臨みます。いわば、心と体の奥底にセクシー女豹を飼っているのです。

男のコ目線で見れば、あなたこそまさに魔性の女。ほとばしるその魅力で、これからも彼を翻弄していきましょう♡

(C)青色のあなたは…刺激より癒し!?安心感高まる穏やかな夜

あなたは爽やかな平和主義者タイプ。そんなあなたの夜は、穏やかで安心感の高まるものとなりそう。

快感を追い求めるハードなエッチは、あなたにとっては映画や漫画の中の話。実際にあなたが求めているのは、ただ体を重ねているだけで充実感がふわ〜っと満ちてくるような、癒される夜です。

派手なパフォーマンスはないけれど、二人体を寄り添わせることで何とも言えず安心できるのは、あなたにとって何よりの宝物。これからも、体の芯から湧き上がる幸せを味わって♡

(D)黄色のあなたは…好奇心旺盛!いつもと違うアブノーマルな夜

あなたはアクティブでいろんなことに興味のあるタイプ。そんなあなたの夜は、ちょっぴり刺激的なものとなりそう。

普通のエッチなんて面白くない!と、 設定を決めて遊んでみたり、ときにはアクロバティックな展開にチャレンジしたり……。アブノーマルだっていい、むしろマンネリエッチよりスリリングなアブノーマルエッチのほうが絶対に楽しいと感じているのです。

そんなあなたのチャレンジングな魅力に彼はメロメロ♡ これからもとびきりのスパイシーナイトを楽しんで!

 

意外な自分のタイプに驚いた方もいるのでは? 次に彼と過ごすとき、少し意識してみるといつもの夜が違ってみるかもしれませんよ♡

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイトTwitterInstagramYouTube

画像/PIXTA(ピクスタ)(geargodz、PanKR、Fast&Slow、studiojh)

【おすすめ記事】
経験値は関係ない!? 体の相性がいいカップルの特徴4つ

この記事が気に入ったら

Pick up