エンタメ

【JJ-JO1部】JO1・白岩瑠姫くんの王子っぷりが半端じゃない!

JJ世代にも大人気のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から、11人のボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」のデビューが決定。

3月4日のデビューに向けて、日プにどハマりしたJJイケメン担当ライターKとOが、JO1について、地味に熱く語り合います。メンバー1人1人の紹介記事、第6回は白岩瑠姫くん。記事の最後に本人からのメッセージもあるので、最後までチェックしてください。

K:こんばんは。JJ-JO1部です。

O:皆様にお付き合いいただいているメンバー紹介記事も、本日で6人目に突入。3月4日のデビューまで残すところ6日となりました。そんな本日は、JO1のプリンスこと白岩瑠姫くんについて、ゲストを迎えて語り尽くします。さらには、瑠姫くんの「#あざとJAM」のアザー写真と「春デートに着て欲しいコーディネート」もご用意しているのでお見逃しなく!

K:「ファンの推しポイントプレゼンに勝るものはなし!」ということで、スタートした本企画。今回一緒に瑠姫くんの魅力を語ってくれるのは、Sさんです。どうぞ、よろしくお願いします!

S:よろしくお願い致します!

O:それでは早速ですが、Sさん的、瑠姫くんの沼ポイントを教えてください。

S:王道のアイドルソング〜カッコいいダンスステージまで高いレベルでこなす瑠姫くんですが、ステージ外では「朝4時までメンバーを寝かさない」など寂しがりやな一面も。そんな瑠姫くんのギャップが、私的沼ポイントです。

K:ステージでは最強のコンセプト消化力だった瑠姫くん。特にSさんが印象に残っているステージがあれば、教えてください。

S:コンセプトバトルのハピメリこと「Happy Merry Christmas」の冒頭に降臨した瑠姫くんです。グループバトルで披露した東方神起「Why?」との振り幅に驚きつつも、ステージ上でキラキラ輝く瑠姫くんを見て、楽曲イメージに合った魅せ方とバランス力において右に出るものはいなんじゃないかと思いましたね。

Sさんのおすすめ動画がこちら!

O:楽曲の雰囲気によって七変化する魅せ方、そしてJO1の止まらないお喋りキャラとしてのギャップを語ってくれたSさん。 そんな瑠姫くんの「#あざとJAM」の撮影裏話と「春デートに着て欲しいデートコーデ」を続いてはご紹介!

【白岩瑠姫 SHIROIWA RUKI】

1997年11月19日生まれの22歳
東京都出身。175cm。O型。

O:先日公開した瑠姫くんの「#あざとJAM」写真を見返していると、ジャムの匂いを嗅ぐ→そして、パクッと食べる→「あーん」で終了という、ストーリー仕立てになっていることが判明!

K:さすがは王子・瑠姫くん。一度毒味をしてから、JAMの皆様に「あーん」してくれたのかな? そんな瑠姫くんのアザー写真は、こちらになります。

O:取材中のウラ話といえば、早めに撮影が終了した與那城くんと楽しそうに談笑しながらコーディネートを選んでいた瑠姫くん。悩む瑠姫くんに與那城くんがコーディネートを提案して、どうやら却下されている様子でした。そんな、瑠姫くんが選んだコーディネートがこちら!

白岩瑠姫くんの選んだ「好きなコーデは」…

【本人コメント】

僕はどちらかというと、大人っぽくてキレイめな女性が好きなので、一目見て「これはいい!」と思いました。これを着た彼女がデートの待ち合わせに来たら、着こなしの難しそうなワンピースだからこそ素敵だと思います。頑張ってヒールを履いてくれるのもうれしいけど、「疲れてないかな?」って心配になっちゃうから、どこまでも歩けそうなスニーカーが好みですね。

K:インタビューでの「ニットが好き」発言【JJ-JO1部】第4回を参照)に始まり、アザー写真までとにかく瑠姫くんワールドに翻弄され続けた取材班。

O: 私達が、勝手に翻弄されただけですけどね(笑)。安心と信頼のコメントスキルは、まさにJO1のプリンスでしたね。

K:明日は、#?といえばなあの方の登場です!

最後に白岩瑠姫くんからJAMへのメッセージが!

明日の更新もお楽しみに!

撮影/田形千紘

JJ-JO1部 部員プロフィール

部長K/各大学のミスターから国民的アイドル、大河主演俳優まで、幅広いジャンルのイケメン取材を担当。オーディション番組好きで知られる某直木賞作家のラジオで「PRODUCE 101 JAPAN」の存在を知り、あっさり沼に落ちる。

副部長O/次世代イケメン担当ライターとして頭角を現すエース。K-POP系にも強く、プデュ歴は2年。放送前から「PRODUCE 101 JAPANの取材をすべき」と担当編集に取材オファーを要請。家族や親友もJAM(※JO1のファンのこと)。

この記事が気に入ったら

Pick up