特集

これが750円!? 美容のプロがキャンメイクのアイシャドウを試してみた

暑くなってきてもマスクをつける日々はまだまだ続きそうですね。そうなると目元で印象が決まるので、綺麗な目元を作ってくれるアイシャドウがマスト。今回はぴったりまぶたに密着して、上品な透けるツヤで目元を彩ってくれるキャンメイクのアイシャドウを紹介します。このクオリティで750円…!凄すぎます!

キャンメイク シルキースフレアイズ
02 ローズセピア

これまでピンクのアイシャドウに抵抗があった私ですが、使いたい!と思えるくらいに気に入ったピンクのアイシャドウ。左下の色が本当に可愛いんです。わたしはこの色を、二重幅の黒目から目尻にかけて入れるのが好きです。甘すぎないくすみピンクが可愛いのですが、抜け感も出てちゃんとオシャレに決まります。

03 レオパードブロンズ

おシャレな赤みブラウン! この系統の色味って、強すぎてきつくなりがちだけど、程よい透け感とツヤのおかげできれいに仕上がります。色の使い方次第でベーシックなブラウンシャドウとしても使えるので持ってて損はない一品。これにブラウン系のマスカラをあわせて使うと、最高におしゃれな抜け感のある目元を作れます。


いかがでしたでしょうか?
また新作カラーもレポートするので楽しみにしていてください!

文・写真/上戸智香

この記事が気に入ったら

Pick up