エンタメ

実はインテリ系!? M!LK・吉田仁人くんのすべてをまとめてみた❤

旬なイケメンたちが所属する、いま大注目の人気ボーカルダンスグループ「M!LK」。2014年にデビューして以来、ユーモアのある曲とパフォーマンスでファンを魅了してきた彼ら。JJnetでは、過去の取材資料を一人一人一挙公開♡ 最終回は吉田仁人くんです!


 

吉田仁人くんってこんな人!

1999年12月15日 の20歳。鹿児島県出身。特技・趣味はダンス、将棋、盆栽、読書。カラーはイエロー。リーダー、盆栽王子担当。


 

\質問15連発!吉田仁人くんにきいてみた♡/

Q1 携帯の待ち受け画像はなに?

今どハマり中のバンド、King Gnuです! 彼らが作り出す作品の世界観が好きで、毎日聴いています。

Q2 お風呂はちゃんと浸かる派? シャワー派?

家ではシャワーだけで終わらせちゃいます。東京のお湯が肌に合わなくて(笑)。もともと実家が温泉を引いていたので、普通のお湯に浸かってもあまり癒されないんですよね…。月に一度、一人で温泉に入りに行きます!

Q3 寝る前に必ずすることはなに?

ラジオを聞く! オールナイトニッポンが好きで、特にオードリーさんとKing Gnuの井口さんの番組がお気に入りです。

Q4 寝る時の体勢を教えて!

仰向け派です。うつ伏せって圧迫感があって苦手なんですよね。ただ、寝相が悪いので朝起きると頭と脚の位置が反対になってます(笑)。

Q5 朝起きてまずすることは?

最近は白湯を飲んでいます。毎日、朝ご飯にプロテインを飲んでいたんですが、急にプロテインを飲むよりも、白湯を飲んでからのほうが胃腸への負担が少ないと聞いたので気にしてはじめました。

Q6 女子に言われたら好きになっちゃう一言は?

「ありがとう」が一番心に染みますね。何気ないことにも「ありがとう」と言える人と出会えたらいいなあ。

Q7 彼女とは手を繋ぎたい派? 腕を組みたい派?

腕を組みたいかな。手を繋いでもいいけど、荷物持ってあげられないし…。腕組む方が相手との距離感が近い気がしませんか?

Q8 洋服を買いに行くならどこの街へ行く?

僕決まったところしかいかないんですよ(笑)。しかもお店には行かずにネットで買いたい派です。同じ所で統一するとコーディネートも楽ですよ!

Q9 理想の秋デートを教えてください!

秋こそキャンプに行きたいですね! 気候もちょうどいいので。夜は寒いだろうから、焚火したら楽しいと思うんです。キャンプならグループデートも盛り上がりそう。

Q10 彼女が上手に作ってくれたら惚れ直すメニューは?

和食かな。筑前煮とか肉じゃがって、その家庭の味が分かるからいいですよね。

Q11 これが無いと落ち着かない! というアイテムはなに?

本とゴルフの手袋! 空いた時間にゴルフの打ちっぱなしに行きたいので、常にバッグに入れておきたいんです。

Q12 最近メンバーと出かけた場所は?

(佐野)勇斗とヘアメークさんと伊豆へ行って、素潜りしました。すごくキレイな海で、でっかい魚が泳いでましたよ! でも最初は足つかないし、耳抜きできなくてちょっと怖かったですね(笑)。

Q13 メンバーとの待ち合わせに遅刻した! なんと言い訳する?

言い訳せずに謝ります。100%自分に非があるから「寝坊した、ごめん」って素直に。その時誤魔化せても後々「あいつこういうこと言うもんな」って思われそうですし。信頼は積重ねですよね。

Q14 最近あった素敵な出会いを教えてください!

大島真寿美さんの「渦」という小説が面白かったです。直木賞を受賞している作品なのですが、人形浄瑠璃が題材で、江戸時代が舞台の話です。

Q15 これだけは我慢できないことってなに?

クチャクチャ音をたてて食事をする“クチャラー”は苦手ですね…。ご飯マズくなっちゃうんで。

M!LKメンバーから見た吉田くんは
「男気がある」
メンバーランキング1位

曽野くん:自分が一度言ったことを曲げないし、内面的にも男気に溢れているんですよね。弱音を吐いたりもしないし、とにかくカッコいいなと思ってます。
佐野くん:メンバーに対して、言いにくいことや、時には厳しいことも言ってくれる仁人。皆がやりたがらない役を自分から買ってでてくれるので、本当にカッコいいなって思いますよね。

\吉田仁人くんの◯◯は…?/

○○=気になる子との距離の縮め方は…
「友達を巻き込んで楽しい空気をつくる!」


「同性に好かれる人って、絶対にいい人だと思うので、友達が周りにいる子が好きですね。気になる子ができたら、その子の友達も一緒にみんなで楽しく遊んでいく内に距離を縮められるのが理想的だな! 彼女のことももっと知れそうだし、彼女の友達とも仲良くしたい派です!」

○○=好きなコにデートで着てきてほしい服は…
「揺れるロングワンピース」


「丈の長いワンピースやスカートがひらひらしているが大好きなんですよね。動くものって、目が行っちゃう、猫みたいなんです(笑)。ナチュラルなベージュっていうところも、落ち着いていていいですよね。ベーシックなカラーは、その人の人柄が滲む感じがして好きです。春って面白い映画が多いので、映画デートしたいですね。その後はカフェでお茶したり、散歩したりして、のんびりゆっくり話をしたいです!」

\吉田仁人くんと過ごす
妄想記念日デート…♡/

「記念日かぁ…。1カ月記念日ぐらいならLINEとかメッセージで終わらせちゃうと思うけど、1年ってやっぱり特別だし大切にしたいですね。お互いのこともよくわかってきて、2人の絆も深まっている時期だろうし。相手が楽しんでくれることを考えたいな。

ゆっくりするのが好きな子なら温泉旅行かな? アクティブな子なら体を動かすのも楽しそう。スイーツ好きならスイーツビュッフェでもいいな。僕はどんなことでも苦手意識なく楽しめるから、彼女が好きなことを一緒楽しめると思います。記念日デートは特別感も出したいから、プレゼントをサプライズで渡すのはマスト。デートの終わりに『来年も一緒に過ごしたい』と思ってくれたら、記念日デートは成功だと思う!  

記念日は僕がエスコートしたいけど、普段は彼女のおすすめのお店を教えもらうのも嬉しいな。僕が知らない世界を見ることが楽しいから、どこでもついていきますよ! 彼女の見た目は気にしないから、自分の意思をしっかり持って、嬉しいことや楽しいことの感情をしっかり出せる、そんな人とのデートが僕にとって理想です

ちょっと背伸びしたレストランでランチ――。
「乾杯。いつもと雰囲気違うし、ちょっと緊張するなあ」

「ピザのびるっ! 早く食べて!」

「一年記念日ありがとう。これ、欲しがってたブレスレット」

「ちょっと公園寄って行かない? 話したいこともあって」

「こいつ、俺に似てない(笑)?」

「来年も一緒に祝おうね、二年記念日。」

グループの中ではときどきお笑い担当もこなす彼だけど、デートのときは照れながらもしっかりキメてくれました❤ 旅好きで、月に一度の一人旅が目標という吉田くん。駅の構内にある旅案内もチェックして、次の行き先を決めているんだとか。一人でチラシを見ている吉田君の姿を想像すると…可愛すぎます…!

 


いかがでしたか? M!LKのメンバーの魅力をお伝えしたまとめ記事。他のメンバーの記事を未見の方は下記リンクからどうぞ。

※掲載の内容はJJ本誌、JJnetの過去の記事を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up