エンタメ

やっぱりかっこいい♡【THE RAMPAGE】吉野北人さんの隠れた一面をまとめてみた!

2017年のデビュー以来、力強いパフォーマンスでファンを魅了している「THE RAMPAGE」。JJ本誌、JJnetでもその活躍ぶりを追いかけてきましたが、今回は過去の取材資料を、ひとりひとり公開♡ 第7回はヴォーカル担当・吉野北人さんです。


 

吉野北人さんってどんな人?

ヴォーカル担当。宮崎県出身、1997年3月6日生まれの21歳。メンバーからの呼び名は、北さん、北人、北ちゃん。

―自分のスマホの中にある写真はどういうものが多い?
そこらへんにあるもので「あ、いいな」って思うものを撮ります。さっきはチョコとか撮りました。気に入ったら撮ります。

―趣味・特技は?
バスケです。小学校から高校までやっていて、今でもたまにやるんですけど。小学生と中学生では県大会で優勝したこともあります!

―偏愛しているものは?
僕はタンが好きです。最近は特に、何食べようか迷ったら、必ず牛タン食べに行っていますね! 

―犬派?猫派?
絶対犬派です! ミニチュアダックスフンド飼ってました。

ボーカル・吉野北人は
「ベビーフェイス」キャラ!

「ごりごりのヒップホップテイストのイメージだけど、自分がいるところではそうじゃない一面も見せていけるのかなと思っています。そういう意味ではグループの中では唯一無二の存在でいたい。僕にしかできない個性を光らせたいですね。以前から俳優業にも挑戦させてもらって、歌以外でも自分らしさを出せるようになりました。

性格は、悩めば悩むほど負のループにハマってしまうタイプ。良い慣れが出せれば飲み込みがぐっと早くなるほうなので、自信を持ってポジティブに取り組んでいます。もともと負けず嫌いな性格でもあるし、活動はすべて好きでやっていることなので、苦労を感じたことはないですね!」


 

吉野北人さんが語る!
理想のデート&コーデとは?♡

「自然あふれるスポットを巡って癒されたいな」

「女性のおしゃれは、カジュアルでラフな感じが好きです。中でもスキニーデニムは体のシルエットも出るので、女性らしさもあっていいですね。選んだコーディネートは、Tシャツとデニムでシンプルだけど、バッグで差し色をしていておしゃれだなと思いました」

「女性らしいコーデって素敵だなと思うんですけど、ただ女性らしいんじゃなくて、どこか親近感が湧くようなポイントがあるようなコーデをしていると年下の僕からするといい意味で緊張しないかなと思いますね! シンプルなコーディネートが、その人自身を惹きたてると思うので好きです。実は僕、派手な服装がちょっと苦手で。大人っぽい落ち着いた雰囲気のスタイルが好きですね。デートで一緒に歩くなら、僕は黒のアウターにスキニー履いて、シミラールックっぽくして出かけたいですね」

吉野北人さんが激写!
メンバーの不意打ちショットを公開!

「撮影中に隙を見て隠し撮りをしたら気づかれちゃった!(岩谷)翔吾は同い歳でよくご飯に行ったり、いろいろ語り合う仲。僕の家にも遊びに来てくれるんです。(長谷川)まこっさんは鼻が高くていつだってイケメン。プライドが高いけど、芯が通っていて素敵です。二人のイケメン。どちらを選ぶかは、あなた次第だよ?」

「同じボーカルとして高め合える存在で、頼りになる先輩のRIKUさん。ヘアメーク中にカメラを向けたらキメてくれました!」

「カメラを向けたらめっちゃカッコつけてきましたね(笑)。『おはようのキスは?』って言ってそう(笑)」

「撮影の休憩中にカメラを向けたら襲われそうになりました(笑)。イカつい見た目とは裏腹に可愛い性格の龍さん。いつも二人でこそこそ話をしています。たまに何を話しているのかよく分かんないときありますけど」

「カメラをもらって、メンバー1人1人を撮影して、一通りみんな撮りおわったので、自撮り(笑)」

「撮影時にスタッフさんからのご厚意でバーベキューをしました! いつものごとくはしゃぎまくりの16人。次々とTシャツを脱いでいましたね(笑)。最高の夏の思い出になりました!」

 

メンバーが激写!
吉野北人さん
不意打ちショットを公開!

「僕がカメラを構えたら『みんなの北さん(吉野北人さん)』がポーズを撮ってくれました(笑)。北さんは、常に落ち着いていて判断力がある人。リハーサル終わりとか、北さんと2人で帰ることが多いんですが、お互いの近況報告ができるその時間が好きなんですよね~」by 陣

「普段のメンバーをありのままに撮ってみました。本番前に集中している(長谷川)慎、楽しく喋りながらリラックスしている山彰さんと(浦川)翔平、そしてカメラ目線の(吉野)北人さん!」by 武知海青

「これも富士急ハイランドロケのときに撮ったもので、(吉野)北人と(藤原)樹の『ほくいつ』コンビ。良いタイミングで2人が並んでいたところをばっちりおさめました! いつもツンデレな二人ですが、こういときは仲の良さが溢れ出とるやないかい、とツッコミたくなる一枚です」by 川村壱馬

「『PRINCE OF LEGEND from R.M.P.G』です。富士急ハイランドで、良い感じに固まった王子4人を撮りました。インスタントカメラって自撮りがすごく難しいけど、キメすぎていない、みんなの自然な感じをおさえられて良かったです!」by 川村壱馬

いかがでしたか? 次回のまとめ記事もお楽しみに!

この記事が気に入ったら

Pick up