特集

現役慶応男子に聞いた!イマドキの男女はエッチ前のお風呂、どうしてる?

Around20が持つ”夜”のお悩みをクリーンに解決するJJnetの連載。第6回目は「お風呂」に関するお話。「エッチ前のお風呂ってみんなどうしてるの?」「エッチ前にお風呂に入りたいって言ったらムードを壊さない?」といった女子のささやかな疑問を解決!今回もあの現役慶応ボーイ3人に、女子の”夜”に関するアレコレについての本音を聞いてみました。

答えてくれた慶應男子3人をご紹介!

Q. エッチする前の
お風呂どうしてる?

JJ編集部

エッチする前は最初にお風呂に入りますか?

K太

そうですね。臭いとかもお風呂に入ったら大分気にならなくなると思うので、毎回お風呂は基本的には入りたいですね。

H斗

行為前にちょっと臭いがする人だったら入って欲しいかなとは思いますけど、それ以外だったら流れによりますかね

JJ編集部

お互いの臭いで、お風呂に入るかどうかを決めるんだね。

Q. エッチ前お風呂に入るって
ぶっちゃけムード壊さないの?

JJ編集部

エッチするムードなのに、女子が先にお風呂に入りたいって言うのは男の子的にどう?

K太

問題ないと思います。でももしそれを気にしているなら、一緒に入るとかすればムードを壊さずに行けるかもしれないですね。

JJ編集部

一緒に入るのはハードルが高く、だからといって別々に入るとなったら待たせちゃう時間が気になっちゃうっていう人もいると思うんですけど、それについてはどう思いますか?

K太

そんなに気にしなくていいと思いますけど…。そこまで持ち込んでいるのであれば、ムードを壊すとかはないような気がします。それに男的にはムードが壊れるかどうかは、そんなに気にしないかもしれないですね。

H斗

男子ってあんまりムードとか気にしてないです。例えば、彼女との記念日のご飯とかだったらそういうムードとかは作りたいって思いますけど、別にそういうエッチに対してムードってあんまり気にしてないかも

N矢

僕もそんなにムードとかは気にしないですけど、一緒にお風呂入ったりとかは良いと思います。

JJ編集部

じゃあムードのことは気にせず、女の子がお風呂に入りたい時は伝えても大丈夫ってことですね!

今回の結論

ムードを気にしている男子は少ないみたいなので、エッチする前にお風呂に入りたい場合は素直に伝えても全く問題ない模様!

みなさん臭いのケアきちんとできていますか?臭いが気になる女子はお風呂に入りたいと素直に伝えて、気分良く素敵な夜を迎えましょうね♡

※話されている内容はあくまでも個人の意見です。

イラスト/かにみそ 文/望月海帆

この記事が気に入ったら

Pick up