特集

現役慶應男子に聞いた!「処女」ってどう思う?

Around20が持つ夜のお悩みをクリーンに解決するJJnetの連載。第11回目は「処女」に関するお話。Hが怖くて好きな人でも踏み出せない。経験がないって男の子はぶっちゃけどう思ってるの? 自分の経験の有無は相手に伝えるべき? 女の子って性に対する不安が尽きないですよね。今回もズバッと聞いてみました!

答えてくれた慶應男子3人をご紹介!

Q.処女の女の子ってあり?

K太

自分は処女でもいいですけど、処女じゃないに越したことはないって感じではありますね。

H斗

「マジか」とはなりますけど、ただそれだけじゃなくて他の部分、容姿や性格的な部分も含めてアリかナシかは考えます

JJ編集部

経験の有無はそこまで大きく関係しないってことですね。

N矢

んー、僕的には相性とかもあるから処女じゃないに越したことはないと思います

Q.付き合う相手が
経験がなかったらどう思う?

H斗

パートナーであればなんでもOKですね。

N矢

俺も遊びの場合、楽さとかの面で経験があれば良いと思いますけど、そうじゃなければ全然大丈夫です

K太

俺もそう思います

今回の結論

処女じゃないに越したことないけど、経験がなくても心配することはない!

いかがでしたか? 自分が初めてなことを伝えるのって引かれないかなぁと不安に思う人は多いかもしれませんが、男の子側も本当に好きな相手であれば問題ない見たい。しっかり伝えて幸せなSEXをしたいですね!

イラスト/かにみそ /森本奈乃

この記事が気に入ったら

Pick up