特集

現役慶應男子が告白!「浮気しちゃった」カミングアウトされたらどうする?

Around20が持つ”恋”のお悩みをクリーンに解決するJJnetの連載。前回に引き続き、第9回目は「浮気」に関するお話。「浮気しちゃったんだ」とカミングアウトされた時、「みんなはどんな反応をする?」「やっぱり別れる?」という疑問を解決!今回もあの現役慶應ボーイ3人に、女子の”恋”に関するアレコレについての本音を聞いてみました。

答えてくれた慶応男子3人をご紹介!

「浮気しちゃった」
告白されたらどうする?

JJ編集部

彼女から「実は私浮気しちゃったんだ」みたいなことをカミングアウトされてしまった場合は、どう思いますか?

K太

それは確実にいいよとはならないですよね。絶対その場で別れるのか、今後どうするのかみたいな話し合いはすると思います。

H斗

俺は浮気をした理由っていうのが大事かな。気持ちが他の人にあるんだったら、そこは2人でどうしていくのかを話し合うことだと思うし、気持ちがないなら、俺はバレなきゃいいって思ってけど、バレたんだから「おい」とは思います。でもそれが原因で別れるっていうことにはならないですね。自分は浮気される自分にも悪いところがあると思っているので、真剣に付き合っていくんだったら、足りない部分をお互いが補っていくように話し合うとか、聞き合うのが大事だと思います。

N矢

お酒に酔った勢いでとか、大人数でくっつくとかだったら良いですけど、サシ飲みでその気が合って行ったりとかだったらないですね。

JJ編集部

その場合は別れるんですか?

N矢

自分は別れますね。

JJ編集部

なるほどね。浮気を告白されたらみんな話し合いはするけど、他の人に気持ちがあったら別れるって感じってことですね。

今回の結論

浮気をカミングアウトされたら、すぐに話し合いたいと思う男子が多いみたい! だけど他の人に気持ちがあって浮気してしまった場合は、別れようと言われる可能性が高いかも。

皆さんは浮気を告白されたらどうしますか? 大好きな彼と長続きする関係を作るために、浮気の基準を事前に決めておくと良いかもしれないですね。

イラスト/かにみそ 文/望月海帆

この記事が気に入ったら

Pick up