占い

【木星人】10/23〜11/20は「何もかもが中途半端になる前にスマホを手放して」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。10月23日更新の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

    • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
    • 10/23~11/20の全体運はこちらからチェック

10/23〜11/20の木星人は「何もかもが中途半端になる前にスマホを手放して」

ライター角田(以下角田):今月の木星人の全体運を見ると「1カ月を通して余裕がない」っていうことが分かります。

イヴルルド先生(以下先生):枯れ葉が散ったり、紅葉が始まったりと、木星人にとって今の時期は安定していないのは事実。いつもだったら分かることも見失ってしまって、疲れも溜まって、調子が出なくなってきて、お酒を少し飲んだだけなのに気づいたら知らない人とホテルに直行、なんてことになりかねないっていう。

角田:極端!展開が早すぎませんか(笑)

先生:気持ちが先に行きやすい木星人は調子のいいことを言われると真に受けることもあるの。だからそういうときこそ相手の行動を見極めて。誘惑に負けないように気をつけましょうね。恋愛運にも通ずることになるけれど、魅力的なメンズこそ要注意!

角田:自分が安定していないからこそ、周りからの誘惑という風に葉を揺らしやすい木星人なんですね。

先生:そう。集中力が続きにくくて邪魔が入りやすいとついスマホを手に取りがちじゃない? 友達からの連絡を返したり、SNSをずっとチェックしていたり。それから最近多いのがスマホのゲームね。課金し続けていたらずっと終わらないから! だから今月は意識的に誘惑を断ち切ること。第一歩としてスマホを目の届かないところに置くのもおすすめです!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから、毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」で、マインドナンバーは「3」(華やかな世界が好きで、なにかを伝えることが大好きな性格ということ)。

さて、11月21日~12月22日までの順位はいかに? 来月の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up