占い

【鉄星人】10/23~11/20は「決めておきたいことは、早ければ早いほど吉!」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ12月号の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね。

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 10/23~11/20の全体運はこちらからチェック

10/23~11/20の“鉄星人”は「決めておきたいことは、早ければ早いほど吉!」

ライター角田(以下角田):本誌の占いには「悩んでいることがあるなら、うじうじせずに思い切って行動してみて」とあります。鉄星人は悩むことの多いエレメントだから、周りに頼ったほうが良いと。

イヴルルド先生(以下先生):寒くなると窓に結露が出てしまい、鉄は錆びてしまいます。今のうちに決断や行動をしておくことが大切です! 決めなきゃいけないこと、迷っていることは今のうちに追求しましょう。準備ができていないと12月から2月にかけて鉄くずになってしまいますから、「来春から動こう」と思ってもなかなか頭が働かないもの。早めに行動を起こしておくのが良いでしょう!

角田鉄星人は一度行動を起こしたら早いエレメントですもんね。

先生:そうそう! 例えばお引っ越しでもそう。今の時代オンラインでも内見できるって言うじゃない? だから学校や仕事があったとしても、いつもよりスムーズに行動が起こしやすくなっています。素早く行動に移せる鉄星人向き! 今まで「仕事が大好き!」と公言していた子が、すごく素敵な彼と結婚が決まり、転勤するかもしれないとなった瞬間「仕事やめます!」ときっぱり決断したり。その変わり身の早さと言ったら!

角田:今年末から始まる風の時代に乗りやすいエレメントでもあるんですね!

先生:そう!そして鉄星人は寒さに弱いエレメント。寒さ対策を忘れないように、いまのうちから冬に居心地の良い環境作りをしておくと良いでしょう。

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、11月21日~12月22日までの順位はいかに?次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up