占い

【大地星人】10/23〜11/20は「今が自分を優先できるラストチャンス」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは!ライターの角田枝里香です。JJ12月号の「ネイチャーサイン占い」をご覧いただけましたか? 限られた範囲での掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そんな方に朗報です!イヴルルド遙華先生に、もっと詳しく聞いてきたので、さらに深堀した今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

    • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
    • 10/23~11/20の全体運はこちらからチェック

10/23〜11/20の“大地星人”は「大忙しになる前の今が自分を優先できるラストチャンス」

ライター角田(以下角田):ゆるがない安心、安定のエレメント大地星人が今月3位という結果ですね。

イヴルルド先生(以下先生)冬眠前でラストスパートがかかっている大地星人。いつも周りに譲っているけれど今月は自分優先でも良いと思いますよ!

角田:本誌の占いにある「自分磨きも結果が出やすいとき」っていうのは?

先生:大地星人は日々忙しくなってくると仕事と家の往復しかしない、なんてことも。今は多忙を極める年末の一歩手前。お天気も安定しているから、自分の時間を作って公園の周りをジョギングしたり、おうちでトレーニングしたり、クリスマスや年末年始までに体を整えて

角田:キレイになることを諦めず、そしてキレイを優先すること!ということですね。

先生:そうです! 大地星人はオシャレのセンスがあるとコーディネートも今っぽくできるんだけど、一歩間違えると全身茶色の地味な人になりがち。JJ世代の大地星人女子にはもっとオシャレを楽しんでほしい! 秋冬の衣替えでは自分のワードローブを見て考え直すのも良いかもしれないわね。

角田:大地星人のラッキーカラーはブラウン、ベージュですもんね。

先生:地味カラーでしょう? クリスマスまでに女子度を上げて、自分に自信をつけておかないと、着古した洋服を着てスーパーで買ったお弁当を食べて一人で動画を観ながらクリスマスを過ごす、なんてことになりかねないから注意してね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、11月21日~12月22日までの順位はいかに? 次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up