占い

【誕生日占い】11月9日生まれの人の今年&来年、そして5年後の運勢は?♡

人生の周期を知って幸せを掴む イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル♡
今日20歳になったあなたの、今年&来年、そして5年後の運勢をまとめました。より良い人生を過ごすためにも、ぜひチェックしてくださいね。

今日が誕生日ではない人は、自分の生年月日を調べることから始めてみてね!

▼今日が誕生日ではない人はこちらから

イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル

まずはじめに、今日20歳になったあなたのマインドナンバーは?

Keyword:
平和、権力、クリエイティブ、子ども好き、女性に囲まれる、カリスマ、自信、名誉、愛

あなたは女帝です。生まれつきのお姫さま。だからこそ、生き様が問われることになります。素晴らしいパートナーに恵まれる運、成功を手に入れる可能性にも満ち溢れています。もし今そうでないのなら、行動あるのみ。

【20歳】今年の運勢は?

4年間続いたモヤモヤゾーンが、終わりを告げます。もうひと踏ん張り! 今のあなたは先の見えないトンネルの中にいるような気分でしょう。でも今年はモヤモヤゾーンで抱えた問題や悩みと正面から向き合い、新しいステージへ進むための準備をしていく、大事な時期です。仕事では今までのワーキングスタイルやキャリアを見直す必要がありそう。恋愛では、パートナーとの将来を決断する時期でもあります。仕事でも恋愛でも、不要な悩みの種や人脈はすっきりさっぱり手放して、整理整頓を! 自分にとって本当に必要なものかどうかを見極めるのに、中途半端な気持ちは厳禁。来年の希望期を充実した時間にするためには、何事にも決着をつけるべきです。不要なものをそぎ落とすことで、夢や目標がクリアになります。来期はあなたにスポットライトが当たるとき。目標に向かって、どんな人と手を組み、どうアプローチするか。この時期にあなたが立てた計画が、来期を左右します。

【21歳】来年の運勢は?

もう、心配や不安は必要ありません。モヤモヤゾーンが終わりを告げ、この年はあなたに希望の光が降り注ぎます。どんどんチャンスが舞い込んできますよ!さぁ、アグレッシブに行動を起こす気持ちの準備はできていますか?この時期の夢や目標は、大きければ大きいほどGOOD。周囲が呆れるくらいの大きい目標を立てたっていいんです。仕事でも自分の目標がようやくはっきりと見え始めます。新しいポジションを目指して社内公募に手を挙げたり、転職エージェントに相談して動き始めるかもしれません。この年はあなたにスポットライトが当たっているので、自分のやりたいことをしっかり意思表示すれば実現する可能性も高まります。ファッションもぱっと目を引くキレイ色のアイテムなど、華やかな装いが◎。地味コーデで存在感を薄くしていては、運気が下がりますよ。恋愛でも少しずつ嬉しい進展が見られる時期です。彼がいない人は素敵な出会いがある可能性も!

【25歳】5年後の運勢は?

お待たせしました! いよいよ24年に一度の運命期の幕開けです。あなたの人生にとって重要な一年になることは間違いないので、心して! 仕事も恋愛も、たくさんのチャンスが舞い込みます。仕事ではキャリアアップに最適な年なので、転職や起業、独立を考えていた人にはベストタイミング。「私にできるはずない」なんて弱気にならず、自分を信じてあげることで未来は開かれます。また目標に向かって努力を続けている人は、すぐに結果が出なくてもネバーギブアップ! ここでの頑張りは、後々あなたへの信頼や評価へと繋がるはずです。恋愛でも幸運が後押ししてくれそう。気になる人がいたら、必ず積極的にアプローチを! 恋が成就しやすい上に、もし実らなかったとしてもその経験が次の恋を呼び寄せるからです。彼がいたらプロポーズをされたり、ドラマチックな展開が待っていそう。いつ告白、プロポーズされてもいいように、ファッションやメークは常に女らしさを意識して。

イヴルルド遥華

JJの『占い』連載を担当して5年目。前向きでポジティブな鑑定が人気を呼び、モデやタレントを始めとする業界関係者の支持率が高い、大人気フォーチュンアドバイザー。歯に衣着せぬアドバイスが、迷える女性たちの間で話題です。

この記事が気に入ったら

Pick up