占い

【誕生日占い】11月16日生まれの人の今年&来年、そして5年後の運勢は?♡

人生の周期を知って幸せを掴む イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル♡
今日20歳になったあなたの、今年&来年、そして5年後の運勢をまとめました。より良い人生を過ごすためにも、ぜひチェックしてくださいね。

今日が誕生日ではない人は、自分の生年月日を調べることから始めてみてね!

▼今日が誕生日ではない人はこちらから

イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル

まずはじめに、今日20歳になったあなたのマインドナンバーは?

Keyword:
リーダー、奇跡を起こす、チャンスをつかむ、天才、プロデューサー、プロフェッショナル

あなたはミラクルを引き寄せるマジシャン。こうなりたい! この人に会いたい! 元気にしているかなぁ? そんなハッピーなことを考えていると実現できてしまうあなた。さぁ、ハッピーマインドで想像してみましょう。

【20歳】今年の運勢は?

「目標に向かって前に進むしかない!」と覚悟したばかりなのに、自分の選択は本当に正しかったのかと急に根拠のない不安に襲われたり…。将来への迷いや葛藤で心が揺れ動き、毎日ずっしり疲れてしまうかもしれません。でもそんな心の迷いも、来年の充実期にはすべて解決しているのでご安心を。次のステージに進む今のあなたに必要なのは、「私は目標を実現するんだ!」という強い信念と、ちょっとやそっとのことでは動じない大きな心。周囲に答えを求めても、あなたが納得できる答えは決して出てきません。なぜなら答えはあなたの心の中にしかないから。心の迷いには自分1人で立ち向かうしかないのです。恋人についても「本当に彼でいいのか」「浮気してないか」などと不安を感じたり、彼以外の男性が良く見えてしまう時期。そんなときは彼と温泉地などへ小旅行に出かけるのがおすすめです。来年は充実期なので、2人の将来についてゆっくり話し合ってみるといいですよ。

【21歳】来年の運勢は?

暖かな春、そして太陽の光があなたを包み込みます。今までの不安や迷い、それに重くのしかかっていたプレッシャーから解き放たれたように、晴れ晴れとした気持ちになれるでしょう。それはあなたが前年の迷い期、それに過去5年間のモヤモヤゾーンを逃げ出さず、頑張ったから! この年は仕事もプライベートも軌道に乗り、充実感を味わえるはず。ワクワクしますね、あなたはこの年をどんな風に過ごしますか? 何事もポジティブに、そして笑顔で過ごすことが幸運を引き寄せる鍵です。忙しいからといって、眉間にシワを寄せていては×。また周囲への感謝の気持ちや喜びは、できるだけ言葉にするようにしましょう。愛ある言葉のもとには、さらなる幸せが集まってきますよ。恋愛面では、婚約、同棲、結婚などのおめでたい流れになりやすい時期。仕事ばかりに集中してタイミングを逃さないように、彼との時間も大切に。彼と話すときはやさしい言葉を選んで、ほっこりムードを作るようにしましょう♡

【25歳】5年後の運勢は?

24歳の信頼期で周囲との信頼関係を築くことができた人は、周りからのサポートを得て、さらに大きく前進できるでしょう。仕事で独立したり、新規プロジェクトのリーダーに抜擢されたり、思い切って海外移住したり、何かしらの変化が起こるはず。この時期は、とにかく前進あるのみ! やりたいことは我慢せずにチャレンジし、会いたい人には会いに行く。さらに成長できるように、積極的に行動を起こすことが大切です。どんなに大きなチャンスが目の前にあっても、ひるんでいては思い描いた未来にたどり着くことはできませんよ。恋愛でも気になる彼がいたら、相手からのアプローチをじっと待つのではなく勇気を出して自分から告白を。彼との距離がなかなか縮まらなくても、自分の殻を破ることで状況は好転します。パートナーがいたら、結婚へのワンステップとしてお試し同棲をしてみるのもよさそう。来期からは新しいステージが始まります!

イヴルルド遥華

JJの『占い』連載を担当して5年目。前向きでポジティブな鑑定が人気を呼び、モデやタレントを始めとする業界関係者の支持率が高い、大人気フォーチュンアドバイザー。歯に衣着せぬアドバイスが、迷える女性たちの間で話題です。

この記事が気に入ったら

Pick up