占い

【動画つき】人気占い師yujiさんに聞く!2021年恋愛運②【獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編】

占星術の世界では2020年12月22日「風の時代」に突入!そんなエポックメイキングな2021年、恋愛運はどうなるの?ということを人気占い師yujiさんにお伺いしました。
今回は、獅子座・乙女座・天秤座・蠍座についてお届けします。
yujiさんが各星座の全体運について解説してくれている動画もあるので、ぜひチェックしてくださいね。

yujiさんが語る!2021年&「風の時代」についてはこちら

220年に一度の大転換期!2021年はどんな年?大人気占い師yujiさんに聞いてみた!

【2021年獅子座の恋愛運】

あくせくしない、高尚なマインドがポイントになる、2021年の獅子座。ボランティアなど見返りがないことでも参加してみる、ビジネスマインドや損得の考えのないところから恋愛に繋がっていく流れがあります。
博物館、美術館、シンポジウムなどがラッキースポットです。
友達のウエディングパーティでも出会う可能性が。

恋愛運好調の月→2月、12月

獅子座の全体運は動画でチェック!

【2021年乙女座の恋愛運】

2021年は年中モテ期の乙女座。常に注目されているので、どんなときでも身なりを整えておくことが恋愛運アップに。ステイタスもキーワードなので、いいブランドものを買うなら2021年。車を買う、いいところに引っ越すなどアグレッシブなアクションは開運に繋がります。
また名が通った有名大学のメンズを狙うのもオススメ。いわゆる家柄のいい人とご縁がある可能性も。
乙女座はバイト先、仕事先での出会いもありそう。就職説明会や集団面接なども出会いのきっかけに。

恋愛運好調の月→1月、6月

乙女座の全体運は動画でチェック!

【2021年天秤座の恋愛運】

「ちょっと調子に乗る」が2021年天秤座のキーワード。普段だったらしない投稿をSNSで、たとえば20代だったらTik Tokを使ってみて。いい意味でタガを外すことが恋愛運アップにつながります。
一方、自分が好きではない人に、もしかするとモテる可能性があるので、天秤座ってNOと言うのが苦手な人が多いから、そんなときはNOと言う勇気が試されているといえそう。
デートはドライブやサイクリングがオススメです。

恋愛運好調の月→2月、4月

天秤座の全体運は動画でチェック!

【2021年蠍座の恋愛運】

2021年蠍座は「執着を手放す」がポイント。風の時代だからこそ蠍座の恋愛には軽やかさが必要。2人、3人と日替わりでデートするとか。一人に焦点を絞らない方がいい。
クローゼットを整理したり、いわゆる断捨離も開運アクション。人生でこんなに高いものを買ったことがない!というような清水買いをするのもオススメ。
恋愛運アップなスポットは、世界遺産や絶景スポット。いわゆる旅のデスティネーションで言われそうなところが◎です。

恋愛運好調の月→5月、12月

蠍座の全体運は動画でチェック!

yujiさんプロフィール
香川県生まれ。18歳でイタリアに渡り、現地大学院卒業後、ミラノにてプロダクトデザイン事務所に勤務するも、ヒーラーとしての宿命に抗えず拠点を東京に移し、スピリチュアルメッセンジャーとして生きることを決意。数多くのファッション誌のほか、講演、個人鑑定(現在は新規予約受付を一旦休止)など、幅広い分野で活躍中。

重版出来!yujiさん最新刊「星2.0」

自分の個性を知って「風の時代」を心地よく生きよう!

「星2.0」(1980円/光文社)購入はこちらから
風の時代は自分のオリジナリティが重要な時代。占星術は誕生日を元に唯一無二のあなたの個性を知るヒントがいっぱい潜んでいるって知っていましたか?
型にはめるためではなく、自分の可能性を知るために!十二星座の本質と運命を深く感じることのできる「星2.0」をぜひ活用して。

写真/shizuo takahashi イラスト/かにみそ 取材・文/倉石園子

この記事が気に入ったら

Pick up