占い

【動画つき】人気占い師yujiさんに聞く!2021年恋愛運③【射手座・山羊座・水瓶座・魚座編】

占星術の世界では2020年12月22日「風の時代」に突入!そんなエポックメイキングな2021年、恋愛運はどうなるの?ということを人気占い師yujiさんにお伺いしました。
今回は、射手座・山羊座・水瓶座・魚座についてお届けします。
yujiさんが各星座の全体運について解説してくれている動画もあるので、ぜひチェックしてくださいね。

yujiさんが語る!2021年&「風の時代」についてはこちら

220年に一度の大転換期!2021年はどんな年?大人気占い師yujiさんに聞いてみた!

【2021年射手座の恋愛運】

蟹座と同じようにネットでの恋愛、もしくは近場の散歩が2021年射手座の恋愛キーワード。近場の場合は、かなり年上の人がターゲットになりそう。
いわゆるハイテクスニーカーが、ラッキーアイテムです。SNSのアイコン写真を変えるのも開運に繋がりそう。
IT企業に勤務していたり、フリーランスの人にもご縁が。You Tuberもありかもしれません。ぜひ自分でもSNSの発信に力を入れてみてください。

恋愛運好調の月→6月、11月

射手座の全体運は動画でチェック!

【2021年山羊座の恋愛運】

たまたま1月、2月が恋愛好調月なのですが、2021年山羊座は、スタートダッシュを忘れずに。1月、2月は、お金を使いまくるのが開運アクション。
ちょうどお誕生月でもあるので、ご褒美買いや、いいホテルや旅館に泊まるなどしてみてください。お年玉を使ってもいいから、自分でお金を出してくださいね。
癒し関係やスピリチュアルな仕事をやっている人にご縁があるので、仲良くしておくといいでしょう。

恋愛運好調の月→1月、2月

山羊座の全体運は動画でチェック!

【2021年水瓶座の恋愛運】

2021年ナンバー1モテ星座といえるのが、水瓶座。とにかくファッションのオリジナリティを徹底的にを高めるのがポイント。奇抜な格好でもいいので、自分らしい格好を。
ネオンカラーでもいいし、ユニセックスなアイテムでもいいです。アパレルショップ、靴屋、美容室などにぜひ行ってみて。
またお友達の家や一人暮らしをしている人は、実家がラッキースポットに。鍋パ、たこパなどをしてみると、そこから恋愛に繋がるご縁が生まれることも。

恋愛運好調の月→2月、6月

水瓶座の全体運は動画でチェック!

【2021年魚座の恋愛運】

2021年は、モテ期がとても限定的な魚座。6月、7月がめちゃくちゃモテ期なんですが、一方でその他の時期は相手にとても尽くさなくちゃいけない時期になったり。
ご縁は代々家業をやっている家の跡継ぎとか、裕福な方との繋がりが勝手に舞い込んできそう。
家の掃除、できれば掃き掃除が開運アクションになるのでぜひやってみてください。
神社や仏閣に行くのもいいので、パワースポット巡りをするのもオススメ。2021年限定で御朱印ガールになるのもいいです。

恋愛運好調の月→6月、7月

魚座の全体運は動画でチェック!

yujiさんプロフィール
香川県生まれ。18歳でイタリアに渡り、現地大学院卒業後、ミラノにてプロダクトデザイン事務所に勤務するも、ヒーラーとしての宿命に抗えず拠点を東京に移し、スピリチュアルメッセンジャーとして生きることを決意。数多くのファッション誌のほか、講演、個人鑑定(現在は新規予約受付を一旦休止)など、幅広い分野で活躍中。

重版出来!yujiさん最新刊「星2.0」

自分の個性を知って「風の時代」を心地よく生きよう!

「星2.0」(1980円/光文社)購入はこちらから
風の時代は自分のオリジナリティが重要な時代。占星術は誕生日を元に唯一無二のあなたの個性を知るヒントがいっぱい潜んでいるって知っていましたか?
型にはめるためではなく、自分の可能性を知るために!十二星座の本質と運命を深く感じることのできる「星2.0」をぜひ活用して。

写真/shizuo takahashi イラスト/かにみそ 取材・文/倉石園子

この記事が気に入ったら

Pick up