エンタメ

セクシーで頼れる存在❤︎【THE RAMPAGE】リーダーLIKIYAさんをまとめてみた!

常に力強いパフォーマンスでファンを魅了し続けている「THE RAMPAGE」。JJ本誌、JJnetでもその活躍ぶりをずっと追いかけてきましたが、今回は過去の取材資料やオフショットをひとりひとり公開♡ 第8回はパフォーマンス担当・LIKIYAさんです。


 

LIKIYAさんってどんな人?

パフォーマー兼リーダー。青森県出身、1990年11月28日生まれの29歳。メンバーからの呼び名は「LIKIYAさん」です。

―自分のスマホの中にある写真はどういうものが多い?
ご飯食べに行った時のものを、ネットとかで気になったものをスクショしたりとか。でも、ほとんどがパフォーマンのネタ用に集めた画像ですね。

―趣味・特技は?
最近は健康ブームが来ています! 血液型によって、食事で合う合わないがあるみたいで、今カラダづくりに必要な知識を身に着けようと思っています。

―偏愛しているものは?
HIPHOP、R&Bがすごく好きなので、毎日空き時間に聴いています!

―犬派?猫派?
僕は断然犬です。猫って懐かないイメージがあるじゃないですか。ちょっと人間と距離をとってるというか。あの感じがちょっと苦手ですね(笑)。犬は素直なところが好きです!

パフォーマー・LIKIYAは
「学年主任」キャラ!

「僕の役割といえば、みんなで意見を出して、収拾がつかないときに全体的な流れを決めて導くこと。グループの中で目指す目標や道筋を提示したり、今後自分たちがどういうアーティストになりたいかという形やテーマを大まかに決めます。問題があったりしたときは僕が注意することも。メンバーとは一歩引いた距離感にいるからこそ「学年主任」みたいな存在なんだと思います。10代のメンバーに成人である自分が人としての常識を教えたこともありました。細かな指導をしたこともあったけれど、今はみんな大人になったので興味や夢を伸ばしつつアドバイスするよう気をつけています。これからもみんなのサポートができたらと思います。」


 

LIKIYAさんが語る!
理想のデート&コーデとは?♡

「ヨーロッパや南米に行きたい。でも、現実的なのは温泉ですね(笑)」

「女の子の服装は、こんなかんじのボディラインがくっきりしてて、スタイルがよく見える服が好き。ラフな雰囲気も出るから、一緒にワイワイ楽しめそうです」

「タイトなスカートを合わせていて女性らしい感じなんですが、アウターでメンズライクなフライトジャケットを羽織って、そのギャップみたいなところがいいと思うんです。ラフな感じで、フラッと食事とかに行けたらいいですね。」

LIKIYAさんが激写!
メンバーの不意打ちショットを公開!

「『居酒屋えぐざいる』でRIKUと乾杯!久々の休日にRIKUとゆったりお酒を飲みながらご飯しました。来ていただいたファンの皆さんとも触れ合えて良い1日を過ごせました! 」

「イベントの日のメンバーの表情を隠し撮り!楽屋ではいつもこんな感じで和気あいあいと、賑やかに過ごしています」

「龍と長谷川 慎の同い年コンビを撮りました。2人の個性が写真からも伝わってきませんか?同い年の良くライバル同士の2人です!」

「メンバーきってのお調子者の(神谷)健太。楽屋で隣の席だったので、カメラを向けたらこんな表情。仕上がってますね〜!」

この記事が気に入ったら

Pick up