インタビュー

【FANTASTICS】木村慧人「浴衣着て花火大会に行きたいです」

ダンスも歌も抜群の実力を持つ「FANTASTICS」。音楽活動はもちろん、俳優活動まで活躍の場を広げ多忙な日々を送っている彼らの素顔に迫る10の質問をぶつけてみました!今回は、爽やかなビジュアルとスタイリッシュなダンスが魅力的な最年少パフォーマー・木村慧人さんが登場♡

木村慧人(きむらけいと)
1999年8月16日生まれの24歳
パフォーマー
Instagram

木村慧人さんの一問一答♡

1.「Tell Me」のお気に入り歌詞は?
全部好きなんですけど、とくに2A前の「That’s right」ってところ!歌詞の意味というよりか、その曲の世界観が一気に変わる瞬間なので好きですね。

2.今回のシングルで注目してほしいポイントは?
全部なんですけど、強いて言うなら2番のサビの部分です。メンバーが1列で、結構セクシーなダンスをしているところがあるんですよね。

(八木勇征さん:えっちえち!)

えっちえちね!あそこは結構、大人FANTASTICSというか、FANTARO(ファンの愛称)の皆さんが見たら「キャー!」ってなるポイントだと思います。そこはより一層気合を入れて頑張っているので、注目してほしいですね(笑)。

3.スマホの待ち受けは?
白蛇!僕、山口放送『熱血テレビ』さんで「ファンタビ」というレギュラーコーナーを持たせていただいていたんですけど、先日ロケで白蛇神社にお伺いした時、神社の方にこれを待ち受けにすると運気が上がるよって言われたので、ずっと待ち受けにしています。

(八木さん:運気上がりました?)

上がりました!

(八木さん:効果あったんだ!すごい!)

4.キュンとくる女性のファッションは?
どうしよっかな~。いっぱいあるんだよな~。でもワンピース姿が好きかもしれないです。普段は結構ラフな格好で、スラックスにTシャツとか着てて、ふとワンピースを着られたり、いつもと違う感じを見せられたらちょっとキュンとするなっていうのはありますね。

(スタッフ:女性らしい格好がお好きなんですね)

そうですね。女の子らしいファッションが好きです!

5.キュンとする女性の一言は?
シンプルに「頑張って」。

(八木さん:シンプルだね)

基本、落ち込むことはないんです。でも、なんか疲れている時に「明日も頑張って」とか、ファンの皆さんも言ってくださるんですけど、そういう一言が励みになったりします。「頑張れ」とか言われたら嬉しいし、好きですね。

6.最近よく聴く曲は?
最近、大樹(佐藤大樹)くんとTikTokでNew Jeansさんの『OMG』をやったんですけど、そこからハマってずっと聴いています。良い曲ですよね。

(八木さん;それ可愛かった!)

7.理想の夏デートは?
王道なのは花火ですかね。浴衣姿でどこかに行くとかしたことないので、浴衣を着て花火大会に行きたいです!ドラマでよくそういうシーンが出るじゃないですか。ちょっと憧れるシチュエーションです(笑)。

8.この夏やりたいことは?
バーベキューして、サウナに入って、川にも飛び込んで整って、その後またサウナ入って、夜はまたバーベキューして。絶対楽しいですよね!

9.寝る時の服装は?
この夏は結構パジャマを買うことが多いんですけど、今着ているのはグループのツアーTシャツとハーフパンツです。なかなかいいパジャマに出会えてなくて、最近悩んでいるんですよね。

10.最近メンバーと出かけた場所・思い出は?
最近は忙しくてあまりお出かけできていないんですけど、大樹くんとサウナ&ご飯はよく行きます。サウナが好きで昨日も行ってきました!サウナでの大樹くんの癖があるんですけど、整っているときに足がピクピクってなるんです(佐藤さんの真似をする木村さん)。なんかあれ可愛いんですよね(笑)、昨日もしていました!

 

FANTASTICS New Single『Tell Me』が8月16日にリリース!

FANTASTICSの冠番組、日本テレビ『FUN!FUN!FANTASTICS SEASON3』(全10話)の主題歌。ファンキーなギターが印象的なグルーヴィーでパワフルなダンスポップサウンドである「Tell Me」の他、過去の『FUN!FUN!FANTASTICS』シリーズの主題歌「Play Back」と「サンタモニカ・ロリポップ」の2曲のリミックスも収録されている。

撮影/まくらあさみ 取材/崔允瑛 編集/齋藤菜月

この記事が気に入ったら

Pick up