What's NEW?

【M!LK新連載がいよいよスタート!】佐野勇斗くんとバイクで二人乗りデートへ…♡

平均年齢18.0歳のイケメン7人が揃ったボーカルダンスユニット「M!LK」。音楽活動のほか、俳優やモデルとして活躍中、注目の集まる彼らの連載がJJnetにてスタートします! 毎月1人ずつ登場し、理想のデートの妄想ストーリーをお届けしていく予定です。

 記念すべき第1回目は、佐野勇斗くんとバイクデートをしちゃいます♡

佐野勇斗が考える理想のデートってこんなこと…♡

バイクの免許を持っているので、二人乗りでちょっと遠くまで行くデートって楽しそう!って、考えてたんですけど…、やっぱりバイクの二人乗りは危ないかもって思っちゃいました(笑)。バイクの免許は持っているんですが、最近は全然乗れていなくて運転もちょっと不安だし、大好きな彼女を怪我させるわけにはいかないので! 安全にタクシーで待ち合わせてデートします。(笑)。
でも、バイクで密着するって特別感ありますよね。僕、匂いにこだわりがあるので彼女にはいい香りを漂わせていてほしいです。柑橘系とか花っぽい香りはあまり好きじゃなくて。石鹸っぽいというか…、お気に入りの柔軟剤の香りがあるので、彼女にはそれをプレゼントして使ってもらえたら嬉しいな! 実は自分から出かけるタイプではないので、デートも彼女のほうから誘って欲しいんです。僕に任せられると、結局家でゲームになっちゃうから(笑)。最近は、仲のいい男友達と旅行へ行くとこも増えたので、出かけることは嫌ではないんです。自分からはなかなか動かないので…。彼女の行きたいところへ、ついて行きます!」

10:30、彼女の家の前で待ち合わせ―――

「おはよう! ほら! 早くヘルメット被って! 出発しますよ~」

「危ないからちゃんとつかまっとけよ」

「どこ行きたい~? 実はまだ行先決めてないんだけど(笑)」

15:00、コーヒースタンドに寄り道してちょっとひとやすみ―――

「ちょっと疲れたし喉渇いたね! このカフェでひと休みしよう」

「はいっ、アイスコーヒーどーぞ!  俺はレモネードね」

「映え写真、撮ってあげる! こっち向いて! そう、そんな感じ」

佐野勇斗が選ぶ「ドライブデートに着てきて欲しい服」!

「僕は“白T”フェチなので(笑)、合わせるアイテムはパンツでも、スカートでもいいんだけど、とにかく白Tが大好き。爽やかさがあるし、抱きしめたくなるんです。キメキメよりかはちょっとカジュアルで、抜け感のあるコーディネートいいなって思います」

~編集後記~撮影スタッフが見てしまった佐野くんの新たな一面

今回の撮影では、オシャレなコーヒースタンドで彼女とのカフェデートシーンを演じてくれた佐野くん。でも実はコーヒーを飲むとお腹を壊しちゃうという一面が! 撮影中はカフェ特製のレモネードを「おいしい!」と喜んでいる姿に女性スタッフがキュン♡としちゃいました…!

 

次回は板垣瑞生くんと吉祥寺に街ブラデートへ。ぜひお楽しみに!

撮影/田形千紘 スタイリスト 中西ナオ ライター/川端宏美

この記事が気に入ったら

Pick up