What's NEW?

JJイチオシの「M!LK」が爽やかな夏のラブソングをリリース♡

先週からJJnetにてスタートした新連載もスタートした、大人気イケメンボーカルダンスユニット「M!LK」の新曲が発売! 夏にピッタリな爽やかな恋愛ソングの「かすかに、君だった。」の注目ポイントを教えてもらいました。 そしてMVの撮影秘話や、9月から始まるZeppツアーでの悩み(?)などなど、7人で仲良くトークしている模様をお届けします♡

佐野くん:夏に向けた恋愛ソングということで、ジャケット写真はみんなで制服を着て学校で撮影したよね。JJ本誌のインタビューでも話したけど、僕たちがみんな同じ学校だったら絶対まわりのみんなも楽しいはず!
宮世くん:そういう雰囲気がジャケット写真からも感じられると思う!
塩﨑くん:カッコつけているカットもあるけど(笑)。
板垣くん:実際に遠くの学校へ行って撮影したから、なんとなく僕たちが同じ学校だったらっていうのが、ちょっと想像できるジャケット写真だよね。
曽野くん:走ってるカットは、普段の賑やかな僕らの雰囲気が出てる!
山中くん:MVはまた雰囲気が違って、海でや光でキラキラしたシーンとか、濡れながら歌うシーンがあるから、また違った僕たちを楽しんでもらえるといいな。

宮世くん:タイトルの「かすかに、君だった。」って曖昧な感じじゃない?
曽野くん:歌詞もストーリーがふんわりしてるから、聴く人によって感じ方が変わる曲だと思う。年齢とか環境とか関係なく、いろんな人気持ちを重ねて聴けるよね!
吉田くん:いつも見ている風景にフィルターをかけてくれる曲だなって俺は思っていて。この曲のフィルターを通して、新しい世界が見えてくるんじゃないかな?
塩崎くん:どこで聴くのがおすすめかなあ。メロディが爽やかだから、夏にはぴったりだよね!
吉田くん:でも、夏は街をブラブラ歩くのも大変だから、オープンテラスで行き交う人達を見ながら聴くと面白いと思う!
山中くん:9月からはZeppツアーも始まるから、それも楽しみだな。
佐野くん:この前のツアーのMCは打ち上げの話がファンの方からもスタッフさんからもすごく好評で、今回MCのハードルが上がっちゃってるんだよなぁ(笑)。
塩崎くん:4年に1回、めちゃくちゃウケるMCできるよね俺ら(笑)。
板垣くん:オリンピックと同じ周期じゃん!!
吉田くん:いや、今回のZeppツアーのMCも盛り上げようよ! みんな個人の仕事が忙しくなってきてるけど、どっかのタイミングで集まるようにしてMCのネタ打ち合わせしようね!

好評発売中のニューシングル『かすかに、君だった。』を要チェック!

詳しくは こちら をチェック!

 

撮影/田形千紘 取材/川端宏美

この記事が気に入ったら

Pick up