エンタメ

隠れた一面を知れた!【THE RAMPAGE】浦川翔平さんのすべてをまとめてみた

常に力強いパフォーマンスでファンを魅了し続けている「THE RAMPAGE」。JJ本誌、JJnetでもその活躍ぶりをずっと追いかけてきましたが、JJnetでは過去の取材資料やオフショットをメンバーごとにまとめ記事を公開中♡ 第11回はパフォーマー・浦川翔平さんです。


 

浦川翔平さんってどんな人?

パフォーマー。長崎県出身、1997年5月23日生まれの21歳。メンバーからの呼び名は「しょへ」「翔平さん」。

―自分のスマホの中にある写真はどういうものが多い?
スクリーンショットが多いです。面白いものがあると人に共有したくなるので、インスタグラムとかツイッターでいいネタを見つけたらすぐにスクリーンショットして、メンバーにラインで送ったりしています。最近は、赤ちゃんの体にミスタービーンの顔はまってる、くだらない画像を送りました(笑)。

―趣味・特技は?
趣味はカラオケ。行ったらマイク離さないです(笑)。ちなみに十八番はBIGBANGさんの「MY HEAVEN」。カラオケが大好きな、やましょーさん(山本彰吾さん)や樹(藤原樹さん)と一緒に行くことが多いです。

―偏愛しているものは?
90年代のHIPHOPとドラゴンボール。ドラゴンボールは全シリーズ見ました! また、DJをやることがあるので、HIPHOPのジャンルの90年代の曲で「これ何の曲?」って聞かれたらだいたい分かります。

―犬派?猫派?
犬派です! 元々パグ飼ってたので、ツンデレの猫よりは人懐っこく近寄ってきてくれる方が可愛いなって思います。

浦川翔平さんは
「特攻隊長」キャラ!

「テージではソロパフォーマンスの先頭をきってチームに火を付ける特攻隊長の役割を担っています。特攻隊長である自分がステージを温めて、そこで初めて自分の役割が果たせたかなって感じるんですよね。ライブなどでパフォーマンスの場数を重ねることで、ファンの皆さんにどうやったら喜んでもらえるかが掴めてきたので、盛り上がってもらうためにパフォーマンスするようになったといいますか。独りよがりのパフォーマンスではなくなりましたね。奥のその奥の客席まで届くように、ってことを考えてライブに挑んでいます。ライブにお金を払って観に来ていただいている以上、手前の席も奥の席も関係ないので、隅々までバッチリ見渡してますよ!」


 

浦川翔平さんが語る!
理想のデート&コーデとは?♡

「海辺をお昼過ぎから散歩して、肌寒くなったらお酒を飲みに行きたい」

「コーディネートはシースルーのトップスが可愛いし、スキニーの女性らしいラインが好きです。ハイウエストスキニーで足長に見えるのもいいですね。僕がオールブラック好きだから、リンクコーデで出かけたい」

浦川翔平さんが激写!
メンバーの不意打ちショットを公開!

「不意打ちを食らう藤原樹を激写。普段急に撮られることがないと思うので、幼馴染の自分だからこそ撮れる写真をおさえました! この樹は本番前にアップしているところ」

 

「コラボスタンプラリー企画のスタンプを集結させました。全国を飛び回らないと押せないスタンプなんですよ。全部集まるのはレア中のレア! でももっとみんなの顔が見えるように撮ればよかったですね。日々勉強です!」

「(吉野)北人さんの提案で自撮りに挑戦!王子北人さんではなく、ちょっといかつい表情の北人さんをおさえられたので、わたし的には大満足です」

 

「アリーナツアー最終日に楽屋で(川村)壱馬さんの激写を試みました! 普段本番後でもあまり汗をかかない壱馬さん。一方代謝の良い陣さんは滝のように汗をかいていました」

「ライブ終わりにRIKUさんがすかさず喉のケアをしていたので、こういう裏の部分を皆さんに見ていただきたい!と思い、急いで撮りました。RIKUさんがこっちに気づいていない感じも良いですよね?」

「ライブ終わりでの1枚。相変わらず涼しそうな顔の(川村)壱馬さん。一応僕と一緒に2時間半近くステージに立っていた人とは思えません…!」

「移動中にカメラを向けたら振り向いてくれた(与那嶺)瑠唯さんと龍。空港でパシャパシャ写真を撮る私はまるで観光客(笑)」

「しつこく何回も写真を撮りすぎて、みんなの表情に陰りが見えます。でもまぁそこも面白い。まぁ山しょうさん(山本彰吾)は百歩譲って良いとして、(長谷川)慎くんよ。一応僕先輩だからね。そんな目で睨まないで!!」

 


いかがでしたか? 次回のまとめ記事もお楽しみに!

この記事が気に入ったら

Pick up