エンタメ

【JJ-JO1部】JO1・木全翔也くんの撮影現場で見せた大変身とは⁉︎

JJ世代にも大人気のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から、11人のボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」のデビューが決定。

3/4のデビューに向けて、日プにどハマりしたJJイケメン担当ライターKとOが、JO1について、地味に熱く語り合います。メンバー1人1人の紹介記事、第8回は木全翔也くん。記事の最後に本人からのメッセージもあるので、最後までチェックしてください。

K:こんばんは。JJ-JO1部です。

O:デビューまで残すところ4日となった本日は、ステージ映えNO.1と名高い、木全翔也くんの魅力を徹底追求。後半では、毎回恒例、「#あざとJAM」のアザー写真と「春デートに着て欲しいコーディネート」もご用意しております!

K:「ファンの推しポイントプレゼンに勝るものはなし!」ということで、スタートした本企画。今回一緒に木全くんの魅力を語ってくれるのは、Mさんです。どうぞ、よろしくお願いします!

M:よろしくお願いします!

O:それでは早速ですが、Mさんが木全くんの沼にハマった瞬間を教えてください。

M: ポジションバトルで披露したSEVENTEENの「HIGHLIGHT」が完全な沼落ちのきっかけです。透明感溢れるビジュアルと色気ダダ漏れなキレッキレのパフォーマンスは、是非ともチッケムを確認してほしい伝説のパフォーマンス。

色気ダダ漏れな動画がこちら!

K:そんなMさん的、木全くんの魅力とは?

M:歌えて踊れてラップもできるオールマイティな魅力、そして自力で高音を克服する努力の天才にも関わらず、素は超不思議ちゃんというギャップだと思います。自己PR動画「両手を使わずズボンを履いてから自己PR」では天然な魅力が爆発しているので、必見です。

O:木全くんの魅力を余すところなく語ってくれた、Mさん、ありがとうございました。続いては、木全くんの「#あざとJAM」の撮影秘話と「春デートに着て欲しいデートコーデ」を紹介するのでお見逃しなく〜!

【木全翔也 KIMATA SHOYA】

2000年4月5日生まれの19歳
愛知県出身。171cm。A型。

K:「#あざとJAM」撮影では、「とにかくカッコよく!」と木全くんにお願い。その一声で爆イケ木全くんに大変身してくれて、あの舌ペロあざと写真が生まれました。そんな木全くんのアザー写真がこちら!

O:モニター越しでもわかるあの透明感には、正直驚きました。今回の取材では、2つのコーディネートをJO1に選んでもらったのですが、木全くんの選んだコーデにはどちらもロングブーツ着用という共通点が。ロングブーツ好きなのかと思いきや、まったくそんなことはないのだとか…。そんな木全くんが、「春デートに着てほしい1着」として選んだコーディネートは…。

木全翔也くんの選んだ「好きなコーデは」…

【本人コメント】

僕は韓国ファッションが好きなので、ウエスト高めで履いているこのコーデが、ぱっと見で韓国っぽくて可愛いなと。クリーム色のニットにブラウンスカートも、ほっこりしていいですね。ヒールのあるブーツだから、デートではあんまり歩かせたくないですね。映画館とか、座れるところがいいかな。

K:木全くんの「#ステージ映えNO.1」をリアルに体感することができた、今回の撮影。衣装や雰囲気によって、様々な表情を見せてくれるのだろうなと再確認することができました!

O:明日は、JO1の姫といえば、なあの方が登場予定となっております。

木全翔也くんからJAMへのメッセージが!

明日の更新もお楽しみに!

撮影/田形千紘

JJ-JO1部 部員プロフィール

部長K/各大学のミスターから国民的アイドル、大河主演俳優まで、幅広いジャンルのイケメン取材を担当。オーディション番組好きで知られる某直木賞作家のラジオで「PRODUCE 101 JAPAN」の存在を知り、あっさり沼に落ちる。

副部長O/次世代イケメン担当ライターとして頭角を現すエース。K-POP系にも強く、プデュ歴は2年。放送前から「PRODUCE 101 JAPANの取材をすべき」と担当編集に取材オファーを要請。家族や親友もJAM(※JO1のファンのこと)。

この記事が気に入ったら

Pick up