エンタメ

【JJ-JO1部】JO1・鶴房汐恩くんが撮影中に始めたミニコントの全貌をここだけで公開!

JJ世代にも大人気のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から、11人のボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」のデビューが決定。

3月4日のデビューに向けて、日プにどハマりしたJJイケメン担当ライターKとOが、JO1について、地味に熱く語り合います。メンバー1人1人の紹介記事、最終回の第11回は鶴房汐恩くん。記事の最後に本人からのメッセージもあるので、最後までチェックしてください。

K:こんばんは。JJ-JO1部です。

O:我々JJ-JO1部が勝手にスタートした「勝手にカウントダウン」企画も本日で最終回。今日までお付き合いいただいたJAMの皆様、本当にありがとうございました! デビューまでもう既に24時間を切っていることにドキドキが止まりません…。本日3月3日は#永遠の反抗期でお馴染み、鶴房汐恩くんについて、ゲストをお迎えして熱く語り合います。汐恩くんの「#あざとJAM」のアザー写真と「春デートに着て欲しいコーディネート」もご用意しているので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです。

K:「ファンの推しポイントプレゼンに勝るものはなし!」ということで、スタートした本企画。今回一緒に鶴房くんの魅力を語ってくれるのは、Eさんです。どうぞ、よろしくお願いします!

E:こちらこそ、よろしくお願い致します!

O:それでは早速ですが、Eさんが思う鶴房くんの魅力ってなんでしょう?

M:あのツンデレな言動と、天然な行動のギャップですかね。最初はまさに「#永遠の反抗期、真っ盛りの子がいるな〜」 と思って観ていたのですが、常に更新され続けるステージ上でのかっこいいパフォーマンスと、舞台裏でのチャーミングな姿とのギャップにやられてしまい、気がついた時には沼に片足が入って抜けない状態になっていました(笑)。とにかく好きなのが、日プ練習生の女装企画。女装が決定した瞬間のリアクションは本当に面白いので、チェックしてみてください。

K:「ギャップで沼に引きずり込まれた!」というEさんの話を聞いて、納得。確かに先日Youtubeに公開された 『無限大』の練習動画(着ぐるみver)でも、とにかく鶴房くんの宇宙人コスを目で追ってしまう自分がいた!

こちらでギャップを確認!

O:Eさん的鶴房くんのベストパフォーマンスは?

E:グループバトルの「FIRE」も捨てがたいけど、 ポジションバトルで初センターを務めた防弾少年団の「DNA」です。センターとしてチームの中心になって、めちゃくちゃかっこいいステージに仕上げてきたことに感動しましたね。あとは、佐藤くんとのシンメのパートが個人的にはめちゃくちゃ好きです。

Eさん的ベストパフォーマンスがこちら

O:JO1のラッパーとして新たな挑戦に奮闘中のポテンシャル溢れる、鶴房くんの魅力を余すところなく語ってくれたEさん。ここからは、鶴房くんの「#あざとJAM」の撮影秘話と「春デートに着て欲しいデートコーデ」のご紹介になります。

 

【鶴房汐恩 TSURUBO SHION】

2000年12月11日生まれの19歳
滋賀県出身。178cm。A型。

 K:2月21日に公開された「【JJ-JO1部】第3回 JO1メンバーの「あざとJAM」写真①[川西くん、鶴房くん、大平くん編]」のインタビューでは、衝撃の発言を素でかましてきた汐恩くん。ソロ撮影では変顔なしでジャムクッキーと自然に絡み、イケメンを存分に発揮。全カット表紙にしたくなるほどの完成度の高さで、次世代国宝級のトップに連れていきたい…と胸が熱くなりました。

O:取材中はなぜか生徒指導の先生になりきって、メンバーに指導を行う姿も見られました。まずは鶴房くんの「#あざとJAM」写真のアザー写真をどうぞ。

K:生徒指導の先生になりきるエピソードが気になりすぎる!

O: 時間通りに撮影が進行しているかを取材班ばりに気にしてくれていた鶴房くん。始めは「ササッと選ぼう!」と普通に声掛けしてくれていたのですが、次第におふざけスイッチが入ったようで…。校門前で待ち構える生徒指導の先生になりきって、メンバーに声掛けをしてくれました。特に、コーディネート選びに悩みに悩んでいた河野くんとのやり取りはコントのようで…(笑)。

K:ふむふむ、どんなどんな?

O: 真剣に選ぶ河野くんに対して鶴房くんが、「学年と名前」という振りを始めたところからコントがスタート。生徒と化した河野くんが必死で言い訳をするものの、生徒指導の鶴房先生に論破され…。最終的には原稿用紙50枚分の反省文を課されていました(笑)。鶴房くんは即決派なのか、コーディネートの並んだ机をグルッと一周して、一瞬で選んで、戻ってきてくれました。そんな鶴房くんの選んだコーデがこちら!

鶴房汐恩くんの選んだ「好きなコーデは」…

【本人コメント】

見た瞬間、即決でした!ブラウスがとっても魅力的なのと、僕的に彼女には肌を出して欲しくないので、足が少し出ているくらいが良い! このコーデのコと、お散歩に行きたい。

K:明日はついにJO1デビュー。予約したデビューシングル「PROTOSTAR」を観たり聴いたりできるのが楽しみ。

O:歌番組で活躍する姿も待ち遠しいですね。

K:それでは、またJO1に取材できる日まで、部活がんばろう!

鶴房汐恩くんからJAMへのメッセージが!

次の更新をお楽しみに!

撮影/田形千紘

JJ-JO1部の過去記事はこちら!

【JJ-JO1部】第1回 JO1初のファンミーティングに潜入レポ! 限定写真も特別公開!

【JJ-JO1部】第2回「衣装がめっちゃイケてる!」JO1のファッションがカッコよすぎる件!

【JJ-JO1部】第3回 JO1メンバーの「あざとJAM」写真①[川西くん、鶴房くん、大平くん編]

【JJ-JO1部】第4回 JO1メンバーの「あざとJAM」写真②[金城くん、河野くん、與那城くん、白岩くん編]

JJ-JO1部】第5回 JO1メンバーの「あざとJAM」写真③[木全くん、川尻くん、佐藤くん、豆原くん編]

JO1のリーダー・與那城 奨くんが地元の言葉でJAMへメッセージ!

JO1・大平祥生くんの「#あざとJAM」写真の裏側を徹底解説!

JO1・河野純喜くんが「好きなコーデ」を選んだ裏側が激可愛い❤

JO1・金城碧海くんが「デートに行くなら…」と悩んで出したプランとは!?

JO1・佐藤景瑚くんに「でらCD買ってください!」ってお願いされちゃった❤

JO1・白岩瑠姫くんの王子っぷりが半端じゃない!

JO1・豆原一成くんが「一緒にディズニー」に行きたい女子のコーデって⁉︎

JO1・木全翔也くんの撮影現場で見せた大変身とは⁉︎

メンバーから愛されすぎてるJO1・川西拓実くんの撮影ウラ話を特別に公開!

JO1・川尻 蓮くんの動画メッセージ「買ってくれないと困るけん」が最高すぎる

JJ-JO1部 部員プロフィール

部長K/各大学のミスターから国民的アイドル、大河主演俳優まで、幅広いジャンルのイケメン取材を担当。オーディション番組好きで知られる某直木賞作家のラジオで「PRODUCE 101 JAPAN」の存在を知り、あっさり沼に落ちる。

副部長O/次世代イケメン担当ライターとして頭角を現すエース。K-POP系にも強く、プデュ歴は2年。放送前から「PRODUCE 101 JAPANの取材をすべき」と担当編集に取材オファーを要請。家族や親友もJAM(※JO1のファンのこと)。

この記事が気に入ったら

Pick up