エンタメ

筋肉が美しい♡【THE RAMPAGE】武知海青さんのすべてをまとめてみた

常に力強いパフォーマンスでファンを魅了し続けている「THE RAMPAGE」。JJ本誌、JJnetでもその活躍ぶりをずっと追いかけてきましたが、JJnetでは過去の取材資料やオフショットをメンバーごとにまとめ記事を公開中♡ 第13回はパフォーマー・武知海青さんです。


 

武知海青さんってどんな人?

パフォーマー。兵庫県出身、1998年2月4日生まれ。メンバーからの呼び名は「海青」。

―自分のスマホの中にある写真はどういうものが多い?
筋トレ関連の写真か、メンバーの写真です。2、3年後とかにふと見て、「ああいうことがあったよね」って懐かしめるように、シャッターチャンスがあったらすぐに撮るようにしています。

―趣味・特技は?
趣味はゲームです。最近はケータイゲームの「荒野行動」にすごくハマっています! 極めすぎて今某区1位なんですよ(笑)。時間が合えば、翔平(浦川翔平さん)とやましょー(山本彰吾さん)と陣さんと4人でプレイしてます。

―偏愛してるものは?
僕はハマったらとことん追求する派なので、色んな偏愛があります。スポーツ、歴史、ゲームですかね。スポーツはオリンピック種目のルールを調べるのが好きなんです(笑)。各種目で何をやったらファールだとか、どうやったら勝ちだとか。

―犬派?猫派?
犬派です! 実家で4匹飼っています!

武知海青さんは
「肉体」キャラ!

「僕は完全に肉体担当ですね! HIROさんから“LDHでナンバーワンの体だから自信を持ってほしい”と言葉をかけてもらったので、そういう意味でも自分の存在が他のグループに負けない象徴にもなっているし、鍛えた体で踊れることがチームを支えていると思っています。姉2人の末っ子長男という環境で育ったので、もともとゆるめの性格なんですね。でも体を鍛えはじめてからメンタルも鍛えられるようになって、ライブ前も焦らず落ち着いて構えられるようになりました。末っ子気質なので“でっかい甘えん坊”ってメンバーから今でも突っ込まれるんですけど、少しはどしっと構えられるようになったかな。これからはメンバーを引っ張っていける存在になりたいです」


 

武知海青さんが語る!
理想のデート&コーデとは?

「一緒にグアムに行きたい!」

「とってもラフな感じが、僕の私服にも近いから好き。ジャージっぽい感じも可愛いです」

武知海青さんが激写!
メンバーの不意打ちショットを公開

「普段のメンバーをありのままに撮ってみました。本番前に集中している(長谷川)慎、楽しく喋りながらリラックスしている山彰さんと(浦川)翔平、そしてカメラ目線の(吉野)北人さん!」

「どんな角度でもどんなタイミングでも絵になる我らが美しき(長谷川)慎。不意に撮ってみたら見事に芸術的な一枚になりました(笑)」

「カメラを持った僕に気づいた龍と、(与那嶺)瑠唯さん。普段から弟キャラの龍は可愛らしいピースを向けてくれていますね。全力ピースをありがとう! 」

「本番前に振り付けなど最終確認中!こんな感じでサークルを組んで、みんなで振りや構成の確認など、最終的にチェックしてステージに挑んでいます。本番10分前の様子をお届けしました!」

メンバーが激写!
武知海青さんショットを公開

山本彰吾さん「アリーナツアー、ライブ本番中の武知(海青)くんを激写! 『New Jack Swing』のパフォーマンスから戻ってきたところです。ステージから降りると台下で、早着替えや水分補給をしています。本当の舞台裏を撮りました」

「ご飯をよそって『よし! 今から食べるぞ!」という(武知)海青、良い笑顔ですね!相当お腹が減っていたのでしょう。赤ちゃんみたいに笑う海青が可愛いですね。たくさん食べてね❤」

「DHCさんとコラボさせていただいたリップクリームをメンバー全員愛用しています。いつも唇がカサカサな(武知)海青が嬉しそう! 海青は意外とかまってちゃんで、朝起きてから今に至るまでの自分の出来事を、毎日メンバーに報告してくるんです(笑)。ランペイジイチのマッチョだから、ギャップがスゴい」

 


いかがでしたか? 次回のまとめ記事もお楽しみに!

この記事が気に入ったら

Pick up