エンタメ

ここでしか読めない! M!LKメンバーが選ぶ「好きなコにデートで着てきてほしい服」

ダンスボーカルユニットM!LKが、待望のニューアルバム『Juvenilizm-青春主義-』をついに3月11日㈬に発売! 今回はJJnet恒例企画、メンバーの理想のデートコーディネートを聞いてきました! メンバーみんながファッション好きなM!LKが選んだ、春の理想のデートコーデはきっと参考になるはず♡

佐野勇斗が気になるのは「春らしいビビッドカラーコーデ」

「最近、柄やカラーでエッジを効かせたコーデにハマっているので、こんなコーデのコがいたら、好み合うなって思いますね! あと女のコの足元を結構見ちゃうんですけど、スニーカーにもこだわりを感じるとオシャレだなって思います。春のデートといえばお花見! こんなカラフルなコーデで一緒に行けたらテンションあがってついはしゃいじゃいそう!」

曽野舜太が気になるのは「大人っぽいダークカラーコーデ」

「大人っぽい落ち着いた色のコーディネートを着こなしていると素敵だなと思います。特にこのコーデは、シースルーのスカートがとっても女性らしくて好きだったので選びました。このコーデの子とデートでドッグカフェに行って、犬と戯れる彼女の可愛い姿を見たい!」

塩﨑太智が気になるのは「露出控えめで爽やかワンピースコーデ」

「肌を出し過ぎていると、『寒くない?無理しないでね』って心配しちゃうので露出はあまりしないで欲しいです。このコーデみたいに、ワンピースとブーツの間の足首がチラっと見えるぐらいがいいですね(笑)。カーディガンの色も春っぽくて可愛いし、ちょっとオーバーサイズなところもオシャレでいいですよね。春のデートはピクニックとか行きたいなぁ。あとはやっぱり、テーマパークには行きたいですね。ディズニーデートなら僕に任せて!」

山中柔太朗が気になるのは「カッコいいユニセックススタイル」

「僕、普段はインドアなので春だから外に出たい!とは思わないんですけど(笑)。人が少なそうだから、夜にアミューズメント施設へ行きたいですね。僕が選んだこのデートスタイルは、普段の僕が選んでいる服とテンションが似ているなと思って選びました。並んで歩いたらお似合いカップルって周りから思ってもらえるんじゃないかな? 僕も普段はユニセックスなスタイルが多いので、女性もデニムonデニムみたいな、カッコいい着こなしをしている人は魅力的に感じます」

吉田仁人が気になるのは「揺れるロングワンピース」

「丈の長いワンピースやスカートがひらひらしているが大好きなんですよね。動くものって、目が行っちゃう、猫みたいなんです(笑)。ナチュラルなベージュっていうところも、落ち着いていていいですよね。ベーシックなカラーは、その人の人柄が滲む感じがして好きです。春って面白い映画が多いので、映画デートしたいですね。その後はカフェでお茶したり、散歩したりして、のんびりゆっくり話をしたいです!」

3rd Full Album『Juvenilizm-青春主義-』は3月11日発売!

ゴールドディスクを獲得した最新シングル「ERA」、「かすかに、君だった。」を含む3rdALBUM!

聴き進んでいくとシームレスに物語が進んで行くコンセプト・アルバム。東京都〇〇市を舞台に、思春期の葛藤から、出会い、別れ、青年期までの多彩な感情をレイヤーしていく起伏に富んだ楽曲、物語を紡いでゆく詞、色鮮やかに時を繋げて行くインタールード、時に耳を奪われるセリフ。爽やかなアイドルらしさと、俳優の匂いが同居する「シネマティックアルバム」になっています。

またアルバムリリースに合わせ、自身が主演したショートフィルム『M!LK Juvenilizm-青春主義-Special Short Film-』を渋谷 HUMAX シネマにて3月7日〜15日の期間限定公開!

もっと詳しく知りたい人は こちら をチェック!

撮影/橋本憲和 ヘアメーク/馬渡ゆう・田中愛美 取材/川端宏実

M!LKその他の記事はこちら

ここでしか読めない! M!LKメンバーが選ぶ「好きなコにデートで着てきてほしい服」

出会いのシーズンが到来! M!LKの「気になる子との距離の縮め方」をこっそり公開♡

M!LKがニューアルバムがリリース!ショートフィルムの感想交換会してみました。

【M!LK】料理男子のM!LK・塩﨑太智くんとのんびりクッキングデート♡

【M!LK】初詣はM!LK・曽野舜太くんとのんびりお参りデート♡

【M!LK】クリスマスはM!LK・宮世琉弥くんとほっこりおうちデート…♡

【M!LK】M!LKメンバーにギリギリ質問ぶつけてみた【板垣瑞生・曽野舜太編】

【M!LK】M!LKメンバーにギリギリ質問ぶつけてみた【吉田仁人・山中柔太朗・宮世琉弥編】

【M!LK】ニューシングル『ERA』が話題♡ M!LKメンバーにギリギリ質問ぶつけてみた【佐野勇斗・塩﨑太智編】

【M!LK】M!LK・山中柔太朗くんと2人で、同棲前のお部屋づくりデートへ♡

【M!LK】M!LK 吉田仁人くんとのゆったり過ごす「記念日デート」❤

【M!LK】M!LK 板垣瑞生くんと吉祥寺へゆるっと街ブラデートへ…♡

【M!LK】JJイチオシの「M!LK」が爽やかな夏のラブソングをリリース♡

【M!LK】佐野勇斗くんとバイクで二人乗りデートへ…♡

【M!LK】佐野勇斗くんのいろんな顔が見れちゃう♡「M!LK」のデート連載がスタート!

【M!LK】映画『小さな恋のうた』の佐野勇斗×森永悠希が語る、青春時代と好きな恋うた!

【M!LK】人気イケメングループ「M!LK」が選ぶ「僕が好きな女のコのタイプと冬のコーデ」を発表!

【M!LK】人気ボーカルダンスグループ「M!LK」メンバーの「なんでもランキング」を発表♡

【M!LK】M!LKのエース佐野勇斗×板垣瑞生が語る”もしもM!LKが○○だったら…”次世代アイドルグループM!LKの佐野勇斗・板垣瑞生が選ぶ「僕が好きなデート服BEST5」を発表!

【M!LK】M!LKのエース佐野勇斗×板垣瑞生が語る”もしもM!LKが○○だったら…”

この記事が気に入ったら

Pick up