エンタメ

惹きつけられる♡【THE RAMPAGE】龍さんのすべてをまとめてみた

常に力強いパフォーマンスでファンを魅了し続けている「THE RAMPAGE」。JJ本誌、JJnetでもその活躍ぶりをずっと追いかけてきましたが、JJnetでは過去の取材資料やオフショットをメンバーごとにまとめ記事を公開中♡ 第14回はパフォーマー・龍さんです。


 

龍さんってどんな人?

パフォーマー。千葉県出身、1998年9月9日生まれ。メンバーからの呼び名は「龍」「阿多」。

―自分のスマホの中にある写真はどういうものが多い?
カメラはあまり使わないで、スクリーンショットばっかりですね。インスタで見つけた服やアーティストが多いです。

―趣味・特技は?
趣味は色んなジャンルの音楽を聴くことです。一番はHIPHOPが好きですけど、国によってもちょっとテイストが違ったりしているので、色んな国のアーティストのライブ映像を観るのに最近はハマっています。

―偏愛しているものは?
漫画の『BLEACH』です。好きすぎて、地元では「BLEACH愛好会」みたいなサークルに入ってました。

―犬派?猫派?
犬です。実はどっちも苦手なんですけど、猫の目が怖すぎるので、犬派にします(笑)。

龍さんは
「甘えん坊」キャラ!

『こう見えて実はメンバーからは「甘えん坊」って言われることが多いんですよ。ファンの皆さんの間でも定着しているみたいで。一旦集中の糸が切れると、後は何でもよくなって。年の壁を簡単に越えてしまうというか、メンバーの年上組に甘えちゃいますね(笑)。もともとシャイで内気な性格。本当に何も喋れないくらい引っ込み思案だったんですけど、ステージに立つにつれてこなれていくというか、表舞台に慣れていって徐々に堂々と立てるようになりました。デビューから今までの自分の大きな変化といえば、そこですね。逆に怖いくらい緊張しなくなったというか。大きなステージに立たせてもらえる回数が増えたからこそですね!』


 

龍さんが語る!
理想のデート&コーデとは?

「京都でのんびり旅がしたいな」

「黒っぽい格好が好き。スタイル良く見えますしね。ちょっとスカートが透けている感じも女の子らしいなあと思います。京都に行って、昼間はのんびり観光。夜は、美味しい和食のディナーに行きたいです」

龍さんが激写!
メンバーの不意打ちショットを公開

「楽屋でのしょこさん!(岩谷)翔吾さんは本当に仲がよくて、僕のことをすごく可愛いがってくれます。一緒にいていつも心が穏やかになる存在ですね」「楽屋でのしょこさん!(岩谷)翔吾さんは本当に仲がよくて、僕のことをすごく可愛いがってくれます。一緒にいていつも心が穏やかになる存在ですね」

「(与那嶺)瑠唯さんが楽屋で寝ているところをパシャリ。瑠唯さんは、すごく温かくていつも相談に乗ってもらっています」

「この写真のタイトルとしては『肉番長LIKYA』。バーベキューのときにLIKIYAさんが率先して肉を焼いてくれました! さすがリーダーっす! ありがとうございます」

「THE RAMPAGEイケメン2人組ですね。撮影の合間に、不意に『カッコつけてみて』と頼んだらこの仕上がりに。(長谷川)慎は鼻にティッシュを詰めてようが、(吉野)北人さんはちょっと変顔してようがカッコ良いんです」

「撮影にてスイカ割りをやらせていただきました! これが思ったより難しくて、スイカじゃなくて床を思いっきり叩いてしまって指を痛めている人も(笑)。これはRIKUさんが挑戦しているところの1枚」

「不意に撮ったのですが、(武知)海青さんの反応が早すぎてピースされちゃいました!  肉体をしっかりとキャッチできた1枚です」

 


いかがでしたか? 次回のまとめ記事もお楽しみに!

この記事が気に入ったら

Pick up